ミュートした投稿です。
gonさん、おはようございます😃。 最近モーニングタイム限定のコールスローサラダ🥗がマイブームになっていて、また朝の楽しみがひとつ増えました😁🎶 今回は路線バスの旅では無く電車🚃に乗ってプチ旅行❤️を楽しんで来ました٩( 'ω' )و❣️ おかげ庵に到着するまでに食べ歩きをしてしまったので、大本命の
ちーさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒーでモーニング🥚🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨ 🛍️サマーバッグ予約完璧👍
きくちゃん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍆自家栽培完璧👍✨
みあまさん、おはようございます😃 🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ もっちゅりんドーナツっ大人気で完璧👍
ちーさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🔰🔰🔰初めてづくしで完璧👍
ぴぴたさん、おはようございます😃 モーニング&ミックスサンド美味しそうだぎゃー🤤✨ ゆったりくつろいでちょーでゃー👍✨
おはようございます😃久しぶりにマイコメでモーニング☕️🧊🥚🍞🥗やっぱり落ち着く☺️ポテサラのせて。サマーバッグ予約できて良かった!
昨日のモーニングは初!
初めてモバイルオーダーを使える店舗に行って、初めてスタンプ貯めて、初めて無料チケットもらって使った💓あまり時間がなくてゆっくりできなかったけど、モーニング美味しくいただきました🎶😊
昨日のモーニングは初! 初めてモバイルオーダーを使える店舗に行って、初めてスタンプ貯めて、初めて無料チケットもらって使った💓あまり時間がなくてゆっくりできなかったけど、モーニング美味しくいただきました🎶😊
ゆったりモーニング
今日は会社お休み子供たちが登校してるのを横目にゆったりモーニング🍞☕️(´〜`ว)ん〜 贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝
ゆったりモーニング 今日は会社お休み子供たちが登校してるのを横目にゆったりモーニング🍞☕️(´〜`ว)ん〜 贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝
miyukiさん おはようございます☀️ 貴重な平日モーニング ゆっくり楽しめました😊