ミュートした投稿です。
やっちゃん、おはようございます! 夜の雰囲気いいですね♪ 月のパワーと☕️頂いて、今日も頑張れそうですね p(^_^)q
アイリさん、こんばんは。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 風邪は、気分的には良くなってきたのですが、夜も咳が止まらず、眠れないので辛いですね。明日、呼吸器内科に行ってきます。明日も良い一日をお過ごしください。
こんにちは。ありがとうございます。 今日は、天気が良いので、洗濯しました。三が日も過ぎたし、もうそろそろ働かねば。 でも、洗濯をしたら、ダラダラしてしまいました。 朝、6時頃起床したのに。 新聞の回収が来る日なので、新聞をまとめ、その後洗濯(と、言ってもボタンを押すだけ。)なんだか働いた様な気がして
gonさん、こんばんは! たまごぎっしり、マヨもたっぷり塗られているのが見えます🫣✨ カナッペ風☺️ 食べやすくて美味しそう!何より楽しそうな食べ方ですねー😍 夜のコメダ珈琲店でお琴ー😳✨ 落ち着いた雰囲気で過ごせそうですね🎶
新年初マイコメ
「暑熱避難」という言葉はあるけれど、「寒冷避難」というのは、あるのかしら🤔❓️冬の北海道、連休明けの部屋は、水道の凍結を気にするほど、とても冷え切っているのです🥶 ということで、暖房を付けてマイコメに寒冷避難🏡💨これも計算して、福袋の受け取りを今日の夜にしていたのです😁 夜のジャ
新年初マイコメ 「暑熱避難」という言葉はあるけれど、「寒冷避難」というのは、あるのかしら🤔❓️冬の北海道、連休明けの部屋は、水道の凍結を気にするほど、とても冷え切っているのです🥶 ということで、暖房を付けてマイコメに寒冷避難🏡💨これも計算して、福袋の受け取りを今日の夜にしていたのです😁 夜のジャ
HIRO さん、こんにちは😃。 今日まで夜ごはんはコメダ珈琲店が時短営業でいただけないので、夜の分までしっかりと味わいたくて、ラッキーメニューのハムサンドも追加しました❤️。 久しぶりのハムサンドはジューシーなハムとシャキシャキで新鮮なお野菜がたくさんサンドされていて美味しさも食べ応えも満点💯でした
げこちゃん、こんにちは! そうなんです😆 お気に入りメニューを沢山注文し、完食しました😁💕 いつも嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 恥ずかしながら、ニヤニヤ満面の笑みでいただきました🤣 今朝も昨日夜コメしたお店で寛ぎました🎶 コメントありがとうございます!
コーンさん、こんにちは😃。 夜のコメダ珈琲店でまったりくつろぎながらのコーン🌽スープとポテチキにコメダブレンドと一緒に食後のデザートシロノワール🍒✨、最高に癒されますね😉🎶 マイコメは今日までお正月時間なので、今夜も寂しくコメダじゃないところで夜ごはんをいただきます🥲。 でもたまには珈琲店巡りも楽し
コーンさん、おはようございます。 夜コメで寛がれたんですね❗️ しょっぱいから甘味! ポテチキ、シロノワール! ブレンド、コーンスープ! コーン🌽さんのお気に入りメニュー❗️ 描写がお上手だから、熱々、ホクホク、美味しさ😋凄〜く伝わって来ます‼️ 勿論、コーンさんの和やかな微笑みも自然と想
夜コメも 完璧でした😋