ミュートした投稿です。
みいこさんおはようございます 大体の店舗がモーニングからランチに切り替わる10時頃から混雑して来ますね。事前にアプリのメニューページで決めて席に付いたら専用QRコード読み取るだけで完了...このやり方モバイルオーダーの強みですがまだやった事無いですね😅どうしても席に付いてからアプリ開く癖が😂 店
コーンさん、おはようございます😃 …そう、 コーンさんのような素敵なセレブなお客さんで店内いっぱいだったがね😉 くつろぐまとミズコメダにも見つめられてドキドキしっぱなしなコメ友会だったぎゃー💗🤣💦 🚫ピー? 安心してちょーでゃー コーンさんの話題は必ずでてくるぎゃー 🚫ピーだがね🤣💦 存在感完璧👍
木下さん、おはようございます☀️ メガネ、災難でしたね😓 私も視力0.1以下の乱視なので、大変なのが良く分かります😖 新しいメガネと新しいイヤホンで、新しい自分✨ 心機一転、ステキな日々をお過ごしくださいね🤗
まりんさん、おはようございます😃 愉快な気まぐれコメ友会楽しかったぎゃー✨ オシャレなモーニングも美味しさアップだがね🤤 レアで🤫ピーな話題いっぱいだきゃー まりんさんもいっぺん来てちょーでゃー👍✨
うさごんさん、おはようございます。「孤独のグルメ」私もよく、観ます。映画も観ました。 それと勤務先が西東京だった頃ひばりヶ丘からバスで行く場所なんですが、ロケ地になった喫茶店によく行ったものでしたよ。パンケーキが「ぐりとぐら」の絵本に出て来る様なカステラパンケーキが有名で、よくランチで行ったものでし
おなかすいたさん、おはようございます☀️ たまごを抱いたくつろぐまさん、可愛いですね🧸🥚💞😆 いちごジャムたっぷりのトーストも美味しそうです🥰 私、ここ何年も健康診断の視力検査しかしてないです😅 メガネ3本くらい「同じレンズで」で作り続けてます🫣
gonさん おはようございます☀️ 今日も気分良くスタートが切れました😊
ジェリーさん、おはようございます☀️ コメ黒で週末モーニング、ステキな時間ですね😆 今日も良い1日をお過ごしください🤗
gonさんおはようございます😊昨日はお疲れ様でした😊 今日はロングスティなのですね。私も?かな? gonさんみたいに味変はしてないですがコールスローにオリジナルドレッシングかけるのが自分に合って今日もかけて食べました。 今日もお昼から暑くなるのかわかりませんがgonさんも良い1日をお過ごしください
コーンさん、おはようございます☀️ ノーカットクロネージュ、初めて見ました〜😳 ソフトくるん🍦✨トーストびよーん🍞✨美味しそうです🥰