ミュートした投稿です。
♫ 君は100% 欲しいよ素直な瞳で〜
ジェリーさんこんにちは^ ^ありがとうございます^ ^頑張ります
こんにちは お大事に😔❗️ご自愛下さい🙇❗️ 退院後のモーニング、寄りコメを お楽しみに‼️
こんにちは^ ^今入院中でマイコメに行けないのが辛いです😂
ゴン太くんの朝食😆 遅くなりましたがめちゃくちゃマッチ❗️ 表情が増えて美味しさアピール最高😃 楽しいですね 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😆 ありがとう😊
ヒーゴスさん、さすがです👏👏👏その日暮らしなので、風に吹かれるままです🍃
紅葉っぽい葉っぱは『君の名は?』です😅💦 どんなお花が咲くか楽しみですね💖
いつか行ってみたい😍 台風8号発生したので急遽名前変えてみました🌀 バウム買いだめして❕️台風に備えて下さい⛑️🪵🔋🎒🔦🍫🍬
コーンさん、こんにちは😊 モーニングをどむぞうくんとくつろぐまと楽しめて嬉しいです☕️🍞✨️ 他のお客さんには恥ずかしさもありますが、店員さんには可愛いですねぇと言ってもらえたりするので、それもまた嬉しいです! カツパンポーチに入れて持って行きましたよ(笑) 検診前に元気もらえました✨️ いつものチ
まあ珍しい🤭
本日2店舗目のコメダ珈琲店に。何と珍しい、1人じゃないの😳😳『コーヒー飲みましょうか』と誘われてモーニング。流石に追加玉子はスルーしました笑。“コメダ珈琲店は1人で入るトコ”の私、1年以上ぶりのWモーニング🤭
まあ珍しい🤭 本日2店舗目のコメダ珈琲店に。何と珍しい、1人じゃないの😳😳『コーヒー飲みましょうか』と誘われてモーニング。流石に追加玉子はスルーしました笑。“コメダ珈琲店は1人で入るトコ”の私、1年以上ぶりのWモーニング🤭