ミュートした投稿です。
miyukiさん おはようございます☀️ 貴重な平日モーニング ゆっくり楽しめました😊
こんばんは🌙 あみ焼きチキン美味しいですよね😋プラスモーニングで豪華な朝食ですね✨
こんばんは 初めましてコメント遅くなりましたが宜しくお願いします モチベーションも皆さんの笑顔もアゲアゲになると思いますよ 美味しいモーニングを美味しく写メして 楽しみを共有させて下さい 明日もマッタリと佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😋😃
こんばんは コメ遅くなりましたが いつもいいね👍ありがとうございます😃 美味しさでいろんな事ぶっ飛ばして下さい バタータップリな山食パンのハシゴ掛け🪜タップリ浸した後の美味しさが同じく大好きですよ😋 モーニングにコーンスープが似合いますね いざとなるとコーヒーを頼んでます😅 明日もマッタリと佳き日を
ちまんずさんこんばんは。今日は平日モーニング行かれたのですね。 平日は土日と違って空いてますよね? ゆっくり出来た事でしょう。 今日はトーストこんがり網焼きカットはっきりですね。 明日も良い1日をお過ごしくださいね😊
コメコさん、はじめまして😄 モーニング、美味しそうですね♪ これからよろしくお願いします✨
タダさん♪こんばんは🌟 先月栄へ行った時にも昔と違った変貌ぶりにおどろいたのに、また新たなランドマークが出来たんですね💞 「HAERA」ネーミングも素敵です💘 ・金山のコーンスープ🌽①モーニング🍞 ・ジェリコ堂の紅茶ジェリー&チョコバナナ🍌 ・栄のコーンスープ🌽インディアンスパ🍝ランチ🍽️ と
よろしくお願いします☺︎ モーニング、どの組み合わせにするか考えながら向かってます☀️
コメコさん、初めまして☺️ 宜しくお願い致します☺️ モーニング色々な組み合わせが出来て楽しいですよね✨ と言いながら私はパターンが決まってしまうのですが😂
初投稿
春から子供が社会人になり独立したのでモーニングに行く回数が増えました神社にお参りして帰ります☺︎
初投稿 春から子供が社会人になり独立したのでモーニングに行く回数が増えました神社にお参りして帰ります☺︎