ミュートした投稿です。
miyukiさん、おはようございます☀️ コメ活三昧の楽しい1日ですね🥰 記念すべき100投稿目、おめでとうございます🎉🎊👏
ソイラテ子さん、おはようございます😃 🥯結びパンはそのまま食べても味が素っ気にゃーがね🤤💦 ♪ 鎌田行進曲流して ほな、行ってらっしゃ〜い👋
miyukiさん、おはようございます😃。 🎉㊗️100投稿目💐✨ 🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉 100投稿目を飾る✨とっても充実した一日でしたね😍💗💗💗。 おかげ庵のモーニング🎶、私もいつの日か必ずや食べてみたいです🥹。 初めての五平餅、素晴らしく焼き方が上手いですね👍✨ 米屋の太郎のほかほかおむ
ちまんずさん、おはようございます☀️ キレイな焼き目のトースト、美味しそうです🍞✨🥰 今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
ヨウコさん、おはようございます☀️ 清々しい景色〜🏞️✨😆 ステキな1枚ですね😊
チャーリーチャコさん、おはようございます。コメントありがとうございます。 コメ友会、楽しかったです。 充実した一日でした。 今日も良い一日をお過ごしください。
ソイラテ子さん、おはようございます。 結びパン、美味しそう。 役員会、頑張ってください。
ひーさん、おはようございます。 ご主人の誕生日お出かけ、楽しそうです。 おかげ庵でトーストなの? あんこは無し? ♫ ジャスミン茶は 眠り誘う薬 嫌いなの? 今日も良い一日をお過ごしください。
まりんさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 コメ友会、楽しかったです。 猫ちゃんたち、今朝も来てました。 花火も素敵でした。 今日も良い一日をお過ごしください。
HIROさん、おはようございます。返信ありがとうございます。 小倉餡の相性が良いのは、抹茶ですね。まだ苺しか試してはいませんが。 朝からかき氷を食べられる幸せ♥️ 今日は、家でやらなくてはいけない事が、山程あって、昨日は、眠くなってしまい手つかず… 今日こそ! 多分また、寝てしまうのかも。 ヤバい