ミュートした投稿です。
1人でシロノワールレギュラーサイズとエビカツパンを食べ切ることが目標です!
こんばんは! グラクロがいなくなった今、エビカツパンがタダさんに食べて〜😢食べて〜😆と訴えていたのだと思います😂 明日も良い一日をお過ごしください♪ コメントありがとうございます!
コーンさん、こんにちは。 コーンスープ、コメチキ、美味しそうです。 私もお昼は、このセットとショコラパッションにしようと思ったのですが、何故かエビカツパンを選んでいました。今日も良い一日をお過ごしください。
本日3軒目は、碧南店。 豊橋まで、ブラックサンダーを買いに行き、だいぶ戻ってきました。アイス菫とエビカツパン。 久しぶりのエビカツパン、美味しかった。 碧南市制覇(1店舗だけ)。
ゆきさん、こんばんは🌙 ショコラパッション、 めちゃくちゃ美味しそうではありませんか! 今日私もショコラパッション 食べました👍 息子さんのエビカツパンも美味しそうです。 エビカツも食べたーい(笑)
ゆきさん、サラダバケット、エビカツパン、どれも美味しそうで、見ていて、食べたくなりました。早くコメダに行きたいーー😊✨❣️
ゆき❄️さん、こんばんは。 エビカツパン、サラダバゲット、ショコラパッション、美味しそうです。チョコが溢れそうですね。明日も良い一日をお過ごしください。
コーンさん🍀こんにちは😊 コメントありがとうございます🎵 確かに😁チョコソース溢れそうでした😆 食べ盛りなので、モリモリと食べていましたよ🤩エビカツパンがまるで、ハンバーガーのようでした🤭
こんにちは! お皿からこぼれ落ちそうなチョコソース😋 お子様もエビカツパンにショコラパッションと楽しまれたんですね👍💓
皆さん🍀こんにちは😊 千歳信濃店なう❕です😆 前回より騒がしくありません😁 子供の学校が4時間授業で給食無しだったので、迎えに行き、そのまま来店しました😂 子供はエビカツパン、私はサラダバケットでガーリックトーストへ変更。美味でした(^q^) サラダのレタスも大きめでたっぷりありました😍😍 撮り方に