ミュートした投稿です。
タダさん、こんにちは😃。 え〜〜〜ん😭。 7月12日はお仕事なのです😢💦 以前は日曜日がお休みだったのですが、新年度になってからはかなり変則になってしまいました🥲。 関東遠征、満喫してくださ〜い😘❣️
まあ、きれいなお花ありがとうございます😃ポット返し📸
さすが、うさごんさん👏👏👏ぱっと見てわかるのですね❣️
毎週コメダさん♧こんにちは♪コメントありがとうございます♡今日も頑張ります🤗
みさみさ🪵さん、こんにちは😃。 わ〜い🙌✨ KOMEDA is □ のレモンティー🍋☕️とブルーベリー🫐のお花が咲いたトースト🍞、とっても美味しそう〜🤤 百花繚乱の花壇も癒されますね💖✨ 千日紅とペチュニアとケイトウに白いお花はガウラかなぁ🤔???あっ、ジニアの姿も見えますね🤗✨ アガパンサスも
みさみさ🪵さん🌿ごきげんよう 色々変えたんですね🪵 お家が綺麗✨で心があたたかい人達♡がいる家に天使さんがいるんですね🪄 どんどん購入して隙間なく入れて下さい😁 ↓隙間なく保温したかった🫖 あら👀❕️いつの間に3000投稿超えてる❕️ 🎊 🫲おめでとうございます🫱
好きな席にどうぞと言われましたが、1番好きな席は先客がいらっしゃいました💧という訳で、しばらくカウンター席独り占めできました✨平日の朝は、空いていていいですね〜✌️📱ちょうど充電が100%🔋になったので、行ってきま〜す👋
わあ~い、きれいなお花でお祝いありがとうございまーす🙌 久しぶりに🍞にブルーベリーの花が咲きました🫐
みさみさ🪵さん、おはようございます😃。 🎉㊗️3000投稿💐✨ 🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉 スツールの中は幸せいっぱい💝夢いっぱい💖✨の宝箱ですね🤗🎶 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
カオリちゃんさん こんにちは! ご自宅での朝食でもコメダ珈琲店を選んでいただけて嬉しいです✨ お味はいかがでしたか?🍓 また感想教えてください♪