ミュートした投稿です。
コメダブレンドとゆで卵さん、こんにちは😃 ☕️いつものモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚赤殻、ヨシ! いつものルーティン完璧👍
🥚🍞モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
タダさん、こんにちは😃 今日もコメダであれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🌽コーンスープでモーニング、ヨシ! 🌽コーンスープでランチタイム、ヨシ! 🌽コーンスープでディナーきゃ? 🏢スパイダーマンやるだがね👍✨
タダさん こんにちは(@^^@)/ うわぁ(‘0’) インディアンスパ美味しそうですね🤤 コーンスープはモーニングとお昼もですか🌽 コーンスープお好きなのですね💕 モーニングのコーンスープのカップと スプーンが光っているのがなんとも 素敵ですね✨✨✨ タダさん午後からも佳いお時間を~🍀
皆さん、こんにちは。今日は名古屋で用事があり、金山のコメダでモーニング。お昼は栄のコメダ。インディアンスパとコーンスープ。美味しかったです。今日はランドマーク栄、HAERAのオープンの日。入場予約して見てきました。上まで行けるかと思ったら、エレベーターは中止中で、エスカレーターで5階まででした。良い
おなかすいたさん、こんにちは😊 朝のコインランドリーはがら空きでした(笑) コインランドリーで時間をみてスマホにタイマーセットして、モーニングへ☕️🍞✨️ 石川でのマイコメになりそうなら、チケット購入もありですね(笑) 長女も軽い肉離れということで、様子みて来週受診も自分で運転して行くと言うし、私
タダさん、こんにちは☀️ 今日は代休 貴重な平日ゆったりモーニング 楽しめました💕
小池真矢さん、こんにちは! サマーバッグ予約できて良かったですね🎶 コーンスープ1番モーニング、とっても美味しそうです🤤🌽
小池真矢さん、こんにちは😃 🌽コーンスープでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 🛍️サマーバッグ予約できて完璧👍
まりんさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚🍞間にあってよかったぎゃー👍✨