ミュートした投稿です。
ちまんずさん、おはようございます☀️ 今日のこんがりトースト、クロスカットが細かくて美しいですね🍞✨😍 雨にも風にも、皆様どうかご自愛ください☔️🌀😖
うさごんさん おはようございます𓅿𓈒 𓂂𓏸☕🔅 嬉しいコメントもありがとう☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮ ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮ございます 葉っぱはバラの葉で正解🙆です 何時でもどこでも色々な物が気になってしまうので 突然立ち止まり戻ったり 下を見たり 上を見たり 物、花、葉、ガラスに映りこんだ景色、椅子、
HIROさん、おはようございます😃 コメントありがとうございました😊 カリーの下にサラダが敷いてあって、 ヘルシーかつ美味でした🥰
タダさん おはようございます☀️ 生憎の雨ですが、晴れたら晴れたでいろいろ忙しいので、かえってゆっくり出来ます 今日も美味しくいただきました 感謝
ジェリーさんおはようございます^ ^ありがとうございます。ゆっくりゆっくり行きます
niyukiさんおはようございます😃ありがとうございます😊焦らずゆっくり行きます
タダさんおはようございます😃ありがとうございますゆっくりします
HIROさんおはようございます😃ありがとうございます😊
おなかすいたさん、おはようございます☺️ タンドリーチキン←それだけで 食べたくなりますよ~🎵 チキンも肉厚で柔らかくて美味しいのは最高よね❗ 今度はゆっくり食べたいです☺️
エコーさん、おはようございます😃 💚🍦🤎🍦巻き巻きドリンク美味しそうだぎゃー🤤✨ 幸福感 MAX、ヨシ! 初オーダー完璧👍