ミュートした投稿です。
ブルーインパルスⅡ✈✈✈✈✈✈①
7/30航空自衛隊千歳基地にて航空祭がありました✈猛暑の中でも観る価値ありです(о´∀`о)
ブルーインパルスⅡ✈✈✈✈✈✈① 7/30航空自衛隊千歳基地にて航空祭がありました✈猛暑の中でも観る価値ありです(о´∀`о)
いちじくさん🍀 ふふふ😊 苫小牧イオンへ行って帰宅し、ブルーインパルス観ましたよ😁 TVだと不要なコメントがうるさいですね😅 専門の方が居て、解説してくれたらよかったんですけどね😰
タダさん🍀 こんばんは(^^) 快晴な中で、ブルーインパルスをご覧になってきたのですね(^_-) 素敵な写真をありがとうございます🎵 私は千歳市在住で、夏で猛暑だったため、在宅しているところで、偶然家から観ることが出来たんです。 kazuさん🍀 ブラックサンダー売り切れなんて、残念でしたね(・_・
タダさん😊こんにちは🌸 雲が良い感じで写ってますね🌸ブルーインパルス、テレビ📺で観た事ありますが、ゆきさん😊が前に千歳に見に行ったって言ってましたね! 私も機会があれば、ブルーインパルス、直で見て見たいです🌸 残念ながら、今日はブラックサンダー食べれませんでしたが、今度にします♪♪♪コメダの森って今
kazuさん、こんにちは。 ブラックサンダーシロノワール売り切れるんですね。残念でしたね。でも普通のシロノワールも美味しいそうです。今日はコメダの森イベントが当たらなかったので、名古屋城へ愛知県150周年のブルーインパルスの飛行を見に行ってきました。
ブルーインパルス✈✈✈✈✈✈❕
夏といえば、航空祭❕事前申し込み(しかも抽選😅)を忘れ、気落ちしていたところでの、ブルーインパルス😍数秒でも観られて興奮❕自衛隊員の皆さん、猛暑の中での演技や催し、お疲れさまでした。来年こそは忘れずに応募したいと思います😄
ブルーインパルス✈✈✈✈✈✈❕ 夏といえば、航空祭❕事前申し込み(しかも抽選😅)を忘れ、気落ちしていたところでの、ブルーインパルス😍数秒でも観られて興奮❕自衛隊員の皆さん、猛暑の中での演技や催し、お疲れさまでした。来年こそは忘れずに応募したいと思います😄
いちじくさん🍀 ご返信ありがとうございます☆ いや、本当偉いですよ❕ お仕事もされているのに、ご実家のお父様の診察の付き添い等もよくこなされています。そのようなつもりはありませんが、上から目線みたいな言い方に見えたら申し訳ございませんm(_ _)m 私も昨年までの5年程、実家の片付けや掃除、父の当面