ミュートした投稿です。
ホットミルクコーヒー派さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 ヒレカツプレートを食べるのは、2回目くらいだと思いますが、美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。
ヒレカツプレート大好き(^ω^)
タンパク質も野菜もとれて、goodですね。
こんな可愛い「ダンボール」捨てられませんね笑
美味しそう❣️
パイナップルジャム…食べた〜い❣️
二個…ですか? お一人で? 羨ましいゎ
私も今日 「シロノアールショコラパッション」いただきました。大人の味だなーと夫婦の感想です。「ミニ」でしたけど笑
冬はホットミルクコーヒー、夏はアイスミルクコーヒーです。😊
今日は主人とコメダでおやつ。 私は🍦とホットミルクコーヒー☕ 主人はクル~ミーショコラとホットミルクティー 運ばれてきた瞬間、目が。。。👀!! ば、爆盛りソフトクリーム!!! 目が点になりました(笑)