ミュートした投稿です。
HIROさん こんにちは(@^^@)/ コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ 久しぶりにダブルモーニングしちゃいました😋 アサイーミックスラッシー美味しかったですよ~💜 HIROさん午後からも佳いお時間を~🍀
りずみさん、こんにちは😃 セントラルパークでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ そのままカリーナンドッグ追加して食べればいいがね😂💦 名古屋楽しんでちょーでゃー👍✨
ヨウコさん、こんにちは😃 💜アサイーミックスラッシーでモーニング🟡🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍛カリー祭り大人気、ヨシ! ダブルモーニングで完璧👍
☕️いつものモーニング🫘🥯美味しそうだぎゃー🤤✨
アイリさん、こんにちは😃 ☕️たっぷりサイズでモーニングからの珈琲ジェリー美味しそうだぎゃー🤤✨ ラッキーメニューで完璧👍 空中回転の練習だけでもしといたほうがいいぎゃー♻️🤸✨
皆様こんにちは😃ご無沙汰しています。梅雨ですね、地震が発生した地域の方はご無事でしょうか。さて、今日は嬉しい嬉しい木曜日💕コメダのモーニングでスタートです。安定のBモーニングと、たっぷりサイズのカフェオーレ☕今日は、久しぶりに珈琲ジェリー🥰コメニュー占いで出ましたので、いいことありますようにと頼みま
miyukiさん、こんにちは😃。 ちょうど良いタイミングで2連休だったので、コメチキセブンの最終日とカリー祭りの初日にガッツリ堪能出来ました😋🎶 今回のカリー祭りでは一番興味津々だったカリーナンドッグを目指して…って言っても朝イチはモーニング🍞🍓が食べたかったから遅めのランチになってしまいました😅💦
セントラルパーク店
久々に栄に来ました😊何十年ぶりかのセントラルパーク今日のランチはカリーナンドックにしよ!って思っていたのに、まさかのモーニングタイムに来店(10時54分)モーニングにしました🤭⑥ローブパン おぐらあんアイスオーレモーニング後は栄を楽しもうかな😆HAERAに行こうかな❓今は予約しなくても入れますよね⁉
セントラルパーク店 久々に栄に来ました😊何十年ぶりかのセントラルパーク今日のランチはカリーナンドックにしよ!って思っていたのに、まさかのモーニングタイムに来店(10時54分)モーニングにしました🤭⑥ローブパン おぐらあんアイスオーレモーニング後は栄を楽しもうかな😆HAERAに行こうかな❓今は予約しなくても入れますよね⁉
アサイーミックスラッシー💜
マイコメではCRUNKYも早々と終売になった事もあり『カレー祭りはいつ頃までしてますか🙄』と店員さんに尋ねたところ『売り切れになる商品も出るかと思いますが7月4日頃迄かと…』との返事が。…ということでダブルモーニングになりますがアサイーミックスラッシーを頼みました📱氷なしで注文したので量は少なく感じ
アサイーミックスラッシー💜 マイコメではCRUNKYも早々と終売になった事もあり『カレー祭りはいつ頃までしてますか🙄』と店員さんに尋ねたところ『売り切れになる商品も出るかと思いますが7月4日頃迄かと…』との返事が。…ということでダブルモーニングになりますがアサイーミックスラッシーを頼みました📱氷なしで注文したので量は少なく感じ
今日のモーニング
おはコメです今日は雨☂️ですね台風🌀も心配です今日のモーニングはおぐらあん&ローブパン🍞にブレンド☕️いつものいつものですそれが良いのです皆さんも良い一日をお過ごしください
今日のモーニング おはコメです今日は雨☂️ですね台風🌀も心配です今日のモーニングはおぐらあん&ローブパン🍞にブレンド☕️いつものいつものですそれが良いのです皆さんも良い一日をお過ごしください