ミュートした投稿です。
こんばんは🌙 夜コメ大好きです😍✨ ハンバーグもミートスパも両方食べれておまけにチーズたっぷり😋💕 もうたまりません😍💖 美味しかったです😋🍴
こんばんは🌙 遅くなりました💦 めっちゃ羽のばしてきました☕(笑) 夜コメめっちゃ久しぶりで良かったです😉✌ いつもと違う時間帯に行くのもいいもんですね✨✨
タダさん、おはようございます😃。 紫陽花の三河千鳥、三河って名前が付いているのに発祥の地は愛知県じゃなくて静岡県らしいです🤔? ひっくり返っても何とか大丈夫🙆♀️だったので、今度プラスチック製の鉢から一回り大きめの重い素焼きの鉢に植え替える予定です😄。 吉田拓郎さんの『高円寺』は以前ラジオで地名が
ココ📸さん、おはようございます😃。 私が座った席からは藤棚は正面なのにとっても遠くて、今回春の全国一斉装飾コンテストでスタッフさん達の思い入れと一緒に写真が掲載されていたので、そちらを拝見して改めて感動しました🥹✨。 名古屋のドムドムハンバーガー🍔、7月オープン予定だそうですね❤️。 初日に行った
まゆりんさん、おはようございます☀️ 夜コメ、楽しいですよね😆✨ チーズハンバーグミートスパ、美味しそうです🥰
おはようございます😄 土曜の夜なので混みますね💦 夜中はお腹が空くからある意味食テロですね(笑) チーズたっぷりでめっちゃ美味しかったです💖
美味しそう⤴️😋 そんな夜🌟あるあるデスよね〜 そんな日は羽🪽を伸ばしたい‼️ 誰ものおるある👍✨ 夜コメ素敵だわ〜👀✨ 昼間と違って…夜🌟は素敵✨ 違う寛ぎをら味わえますよね〜❣️
まゆりんさん、こんばんは🎶 土曜の夜は店内も賑わいがありそうですね💦 夜中に見るのは危険なお写真🫣💖 チーズとろ〜り香ばしい焼き色☺️ 美味しそうですね✨
まゆりんさんこんばんは。夜コメメニューハイカロリーですね。 私も1人だと夜コメ頼んで食べてるかも知れません。 それかいつもカツパン系とか食べてないのでそっちを頼んで食べてるかも知れませんね 美味しい物には勝てません。 明日も良い1日をお過ごしください😊
土曜日の夜🌙
今夜は旦那も息子もいな~い❗夜ご飯作らなくていぃ~⤴️なので夜コメ😋💕私の大好きなチーズハンバーグミートスパ😍カロリー高めやけど気にしない😌(笑)美味しすぎた~💖ドリンクはアイスコーヒー🥤店内はなかなか騒がしかったけどお気に入りの席に座れて美味しい物食べれて良かった😄⤴️
土曜日の夜🌙 今夜は旦那も息子もいな~い❗夜ご飯作らなくていぃ~⤴️なので夜コメ😋💕私の大好きなチーズハンバーグミートスパ😍カロリー高めやけど気にしない😌(笑)美味しすぎた~💖ドリンクはアイスコーヒー🥤店内はなかなか騒がしかったけどお気に入りの席に座れて美味しい物食べれて良かった😄⤴️