ミュートした投稿です。
爽やかな朝に♪
今日の席は植木が綺麗に見える席で、モーニング頂きました。座る席で🪟の景色が変わると、気分もかわります🍃ずっと小倉あんが続いてたので茹で玉にしました☺️
爽やかな朝に♪ 今日の席は植木が綺麗に見える席で、モーニング頂きました。座る席で🪟の景色が変わると、気分もかわります🍃ずっと小倉あんが続いてたので茹で玉にしました☺️
あんさん、こんばんは! 窓からの景色が絵画みたいで癒されますね🖼💕︎
いい景色✨
ステキな休日をお過ごしのようですね🚘🌈 外カフェいいですね♪ 岡山の景色も素敵✨ 明日もよい1日となりますように〜🍀
ひーさん、こんばんは! 8時間半…💦💦 大変でしたね😅💦お疲れさまでした! 御朱印✨ 龍、見えました🫡✨ 素晴らしい景色ですね❣️
す〜にゃさん、こんにちは😃。 国内最北端のソメイヨシノ🌸✨、周りの景色も雄大に感じます〜😍🎶 ちょうど今お昼休憩に社食来て、すでに営業は終わっていたのでコンビニ飯をいただきながら拝見しております🌸🌸🌸。 なので私もスマホ📱越しに、ソメイヨシノのお花見🌸をしながら屋台メシを食べているような気分で拝見し
ココさん、こんばんは😊 素敵な景色ですね~よい天気です🌞✨️ 楽しいコメ活🥰🥰🥰
京都コメダのはしご、最高ですね~🤗 お天気も良くて景色も綺麗✨️ チーズケーキ、まだ食べれてないので食べたい🧀 京都に行きたい🤩
ココ📸さん、おはようございます☀️ ステキな景色ですね〜🏞️✨ 和風な店舗もオシャレです😆 小皿にちょこんのくつろぐま、かわいいですね💞🤭
ヨウコさん、おはようございます😄 お願いしなくても好みにしてくださる店員さん素敵ですね✨ 朝の時間を居心地良く過ごせそうです☺️ 行った事のない景色を見るのは楽しかったですし、小林さんの視点や思考が面白いです✨ 小林さんの本でいったら、エッセイなのですが、茶柱のたつところが面白いです✨ あと