ミュートした投稿です。
ブラボー🙌⤴️🙌⤴️🙌⤴️ 👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏 鯉のぼりだぁ〜👀✨‼️‼️‼️‼️‼️ すぐに分かりました〜👍⤴️ 上手👏上手👏お上手デース👏 ホントに器用に創作しますね〜 そして… 千歳の桜🌸もキレイ✨でした… 桜🌸ら散り際がキレイ✨👀✨
🌸千歳桜のようにHIROをもっとドキドキさせて😌✨
いちじくさん、おはようございます😃。 鯉のぼり🎏のトースト🍞可愛い〜❣️ 特に目ん玉が付くと、鯉のぼりパンさんも生き生きして見えますね👍✨ 開きバージョンもステキ過ぎる〜💗 どちらも食べてしまうのがもったいないですね🥹💦 桜🌸のお花とコメダ珈琲店、私も見に行きたいけど行けないので、いちじくさんのお写
gonさん、おはようございます☺️ 桜前線ゴール🎉 街中のお花見をしていたのが何だかだいぶ前の事のように感じます。 改めて日本は長い😆 薄ピンクの桜と青空が素敵なお写真ですね✨ のむ珈琲ゼリー気になりつつまだ一度も飲んだ事ないです。 よく振りがお好みなのですね、私もワシワシ崩す派なので出会った時
子供の日、 アイコン変えてました🎏鯉のぼりパンの材料🥄とバターナイフがあれば何でもできるコメダンディ乗ってる!?安心して下さい❕️パンには触れてません🍞目ん玉つけてみました👁️別日に開きバージョンも作りました😁4月下旬の桜桜はほぼ 終わりました千歳の桜🌸綺麗なの知りませんでした🤭千歳川沿い綺麗でした
gonさんおはようございます😊桜前線🌸桜綺麗ですね☺️お花見出来て良かったです😊 連休お仕事お疲れ様でした☺️ 私は明日からお仕事です😊ダラダラ寝てられる今日迄、また2日行ったら休みなので頑張らなくちゃです😊飲む珈琲ゼリー飲んだ事ないので試してみようと思います😊
gonさん、こんばんは😃 🥤のむ珈琲ゼリー美味しそうだぎゃー🤤✨ 振って振って振りまくるのが楽しいんだぎゃー🤣💦 🌸桜前線のゴール🏁✨完璧👍
gonさん、こんにちは! 桜前線ゴール🙌 桜、綺麗ですね🌸✨ お仕事お疲れさまです😄
gonさん、こんにちは😃 連休中もお仕事お疲れ様です✋🏻 桜🌸の素敵な写真、ありがとうございます😊
お花見休憩🌸
連休で内勤💻️🤓マイコメまでは行けないので、桜の旧標本木がある公園へ🚗のむ珈琲ゼリーを片手に、お花見休憩といくのです😆✨私は20回くらい振ったのが好き💞美味しい🥰5月3日、桜前線がゴールしました🌸釧路は日本一遅い開花の地なのです😊
お花見休憩🌸 連休で内勤💻️🤓マイコメまでは行けないので、桜の旧標本木がある公園へ🚗のむ珈琲ゼリーを片手に、お花見休憩といくのです😆✨私は20回くらい振ったのが好き💞美味しい🥰5月3日、桜前線がゴールしました🌸釧路は日本一遅い開花の地なのです😊