ミュートした投稿です。
KARINさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 青空の下で、コメダを楽しむ素敵なイベントですね。日本全国で開催して欲しいですね。
まぁーステキ✨ 青空コメダ☕デスかぁ? 座ってみたいデスね〜 お天気がイイ事を祈ってますっ⤴️
皆さん、こんにちは。5月9日に鈴鹿で、青空コメダが開催されるようです。行きたいけど、D1グランプリを観に行くので、行けない。抽選のようですので、行きたい方は、申し込んでください。honda-heat.jp/news/2361/
まぁー それは良かった🩷 心配してたがね… そのこんがりトーストのような HIROさん👕👖になったぎゃっ😆 🧊✨アイスコーヒーが似合う沖縄🏝️ 何十年前に行っただろう🤔 又、あの青空見たいな〜
キャッホー🙌 エンジョイしておりますね〜 👍✨⤴️ やっぱり青空がキレイだぎゃーっ😆 家の玄関にもシーサーが居るけど、 やっぱり屋根にシーサーカッコイイ✨ そんな青空の下での🧊✨アイスコーヒーは格別じゃにゃーの❓ 美味しそう〜 でっ❓でっ❓ 日焼けのヒリヒリ💦 治りましたかぁ❓ 小麦
うさごんさん、こんにちは😃 そう、シーサー青空に映えてていい感じなんだぎゃー🩵✨ 全粒粉食パンはじめて食べたけど美味しかったぎゃー🤤✨ 塩パン&ホイップドーナツも美味かったぎゃー🤤✨ 沖縄いっぱい満喫してくるがね😉 池袋、楽しんできてちょーでゃー👍✨
コーンスープモーニング
今日は可燃ごみの日。殆ど草なので、生草ゴミ。外で草むしりをしたらまたまた大袋になりました。ちょっと茶色いゴミは落ち葉。家のゴミ…無いんです。ちょっとしか。だから、草の臭いはしますが、生ゴミの臭いはしません。他には、紙切れ位なのでいつも少ない。草むしりをしなければ、次回へ持ち越しだったのですが、今日は
コーンスープモーニング 今日は可燃ごみの日。殆ど草なので、生草ゴミ。外で草むしりをしたらまたまた大袋になりました。ちょっと茶色いゴミは落ち葉。家のゴミ…無いんです。ちょっとしか。だから、草の臭いはしますが、生ゴミの臭いはしません。他には、紙切れ位なのでいつも少ない。草むしりをしなければ、次回へ持ち越しだったのですが、今日は
タダさん おはようございます🎏 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ はしごしちゃいました🤣🪜🤣 マイコメの近くのスーパーにも寄りたいし… モバイルオーダーキャンペーンしてるし… と、なんやかんや理由🤔…言い訳を つけてはしごです🤭 こちらの鯉のぼりは、いつも電車から見えてた
miyukiさん、おはようございます☀️ 北海道の空も今日は青空です😊 新しいマイコメでは25卓がお気に入り席になりました🪑💞 26卓でモーニング、いいですね🍞☕✨😆私の席だなんて、恐れ多いです🤭
お疲れ様でした… 憧れの…KOMEDA is □✨ とっても素敵デス✨⤴️ ホント👀高級感ありありのコーン🌽スープてすね〜 見るからに凄い‼️‼️‼️ 行けそうで行けない… KOMEDA is □✨私も同じデス。 チャンスがあったらその高級感✨を 味わいたいものデス。 そして…夜桜🌸 夜空バックの桜