ミュートした投稿です。
市松おひなさん、こんばんは🌙 コメントありがとうございます😊 私、カツパンは未体験なんです💦 エビカツパンと味噌カツパンは食べました。 カツカリーパンとカツパンが未体験で…今日試してみようかと思ったのですが、ショコラパッションのためにミートソースに😜テヘッ ショコラパッション、まだなのですね🙂 ゼヒ
皆さん、こんにちは。 お昼は、SONYと一緒のビルにあるBINO栄店へ。 エビカツパンを食べようと思ってましたが、さっきモーニングを食べたところなので、フィッシュフライバーガーにしました。栄はコメダが多いので、もっと回りたいところですが、昼から頭痛外来の診察があるので、帰ります。 先月〜今月、50/
エビカツパンはあっさりで、あみ焼きチキンは食べるの注意なのですね☺️ 次回が楽しみです😊 いつ行けるかな?😆
いろんなメニューを試して、自分の好きなメニュー探すの楽しいですね。 今度食べてみる予定のエビカツパン、あみやきチキンも、どちらもオススメです🤗 エビカツパンはあっさりしてますから食べやすいですし、あみやきチキンはチキンが凄く柔らかくて、油かな?滴るので気をつけて食べてくださいね。凄く美味しいですよ😋
あみ焼きチキンホットサンドもエビカツパンも、どちらも絶品😆 ただ、ボリューム凄い。。😅 鶴2羽目、とてもキレイです✨
タダさん、こんばんは🌙 ミニヒレカツのカロリーは 意外に低く、637キロカロリーです。 走って帰らなくても良かったです😊 エビカツパン食べたら、 走って帰ります(笑) 明日も良い一日を👍
イニムさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 断食ですか? 明日からは、チケットを使えるドリンクと、お昼は、フィッシュフライバーガーかエビカツパンかな、まだ分かりません。マ○クのゴ○ラバーガーも食べたい。 明日も良い一日をお過ごしください。
ロカさん、こんにちは。 ピザトースト、カツパン、美味しそうです。 私もそろそろ、エビカツパンが食べたくなりました。今日も良い一日をお過ごしください。
ちょっと遅い新年会
友達と今年最初の顔合わせ&新春初コメダ。某Mドナルドのグラコロは食べた事あるけどコメダのグラコロはどんな感じかな初体験!店員さんに「カットしますか?」と聞かれ何故?と思いました。2人でシェアするからカットしてもらいましたがデカっ!カットしてもらって正解。(前に食べたエビカツパンもデカかったけ
ちょっと遅い新年会 友達と今年最初の顔合わせ&新春初コメダ。某Mドナルドのグラコロは食べた事あるけどコメダのグラコロはどんな感じかな初体験!店員さんに「カットしますか?」と聞かれ何故?と思いました。2人でシェアするからカットしてもらいましたがデカっ!カットしてもらって正解。(前に食べたエビカツパンもデカかったけ
さらにコメダのオススメメニューを考えてみるのです🥰
スライム「前回はイユに、主にサンドイッチとカツパンのオススメを教えてあげた。今回はデザートやその他のメニューを中心にオススメを考える事になる予定だ」カービィ「スライムってイユちゃんに対してはとても親切だよね♪イユちゃんのためなら『いつも火の中 水の中』って感じだよ♪」ワドルディ「それを言うなら『たと
さらにコメダのオススメメニューを考えてみるのです🥰 スライム「前回はイユに、主にサンドイッチとカツパンのオススメを教えてあげた。今回はデザートやその他のメニューを中心にオススメを考える事になる予定だ」カービィ「スライムってイユちゃんに対してはとても親切だよね♪イユちゃんのためなら『いつも火の中 水の中』って感じだよ♪」ワドルディ「それを言うなら『たと