ミュートした投稿です。
コーンさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 ひつまぶし、美味しかったです。 いつもは、うな丼を頼みますが、今回はひつまぶしにしました。 初めての掘りごたつ席で、良かったです。 今日も良い一日をお過ごしください。
まゆりんさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 1人旅…始めてデス💕 いいものデスね〜 のんびりと… そうできる事ではないのでとても良い経験デス😆 と、その前に🍋コメチキリベンジ成功出来て良かった〜🙌ヤッター 心残りなく🚄出発出来ました。
タダさん、おはようございます😃 掘りごたつ席、雰囲気がありますね☺️より美味しく食べられそうですね🎶 ひつまぶしは、初めて名古屋に行った時に食べました! それ以来食べていませんが、、白ご飯が見えない!鰻がツヤツヤでとても美味しそうですね😆
しんさん、おはようございます☀️ コメダおじさん越しのコメダおじさん🫣✨ 気にかけて見てみると、コメダおじさんが沢山いらっしゃって、私たちを見守ってくれていますね🤭
KARINさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 リベンジ成功しました〜🙌ヤッター 今日で終わりデスもんね? 良かったデス…最後にリベンジ出来て。心残りなく🚄出発出来ました。 ココ岩手は寒くて「コタツ」に入ってますよ〜(笑)
ようかんさん、おはようございます😃。 お仕事お疲れ様です❣️ 明日からのカリー祭り💖✨、そしてカリーナンドッグ❤️楽しみですね❣️
タダさん、おはようございます✨ コメントありがとうございます🙇 いちごバター、甘酸っぱくてやさしいお味でした😊 おうちコメダ楽しめました🍞☕ 今日もステキな一日をお過ごしください。
カオリちゃん、おはようございます。 いちごバター、美味しそうです。 お家コメダ、いいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
今朝のコメダ珈琲店
おはようございます。今日は、車のオイル交換でこちらの方にやってきました!駐車場空いてなくて待ちました💦無事に入店しました☺️駐車場が少ない分店内はそこまで混み合っていませんでした♪さっとモーニングして車屋さん向かいます!
今朝のコメダ珈琲店 おはようございます。今日は、車のオイル交換でこちらの方にやってきました!駐車場空いてなくて待ちました💦無事に入店しました☺️駐車場が少ない分店内はそこまで混み合っていませんでした♪さっとモーニングして車屋さん向かいます!
大満足です😄😄