ミュートした投稿です。
HIROさん、ありがとうございます。 梅雨が明けて、私の心も気持ちのいい青空が広がっています。 🌞
天空の抹茶さん💚ご馳走様でした🥰
「天空の抹茶」茶園見学レポートを読んで、どこまでも広がる青空と、新緑のお茶畑をイメージしながら頂くことができました❣️ お茶畑の皆さん、さんかく屋根の下スタッフの木下さんありがとうございます💚 ご馳走様でしたー💚🥰💚。
天空の抹茶さん💚ご馳走様でした🥰 「天空の抹茶」茶園見学レポートを読んで、どこまでも広がる青空と、新緑のお茶畑をイメージしながら頂くことができました❣️ お茶畑の皆さん、さんかく屋根の下スタッフの木下さんありがとうございます💚 ご馳走様でしたー💚🥰💚。
うぢもエアコンがないので暑い時は極力外出せず、たまに出かけて涼しい喫茶店でくつろぐのがしあわせな時間です😅
ソイラテ子さん、こんにちは! 青空のコメダ、素敵ですね☀️ 素敵な接客をしてくださる店員さんに出会うと、とても気持ちが良いですし、寛ぎ度もUPするような気がしますね☺️🌟
こんにちは👋😃昨日の☔が嘘のように今日は青空。どうやらそろそろ梅雨入りしそうなのでシーツ等大きい物の洗濯をしました。
こんにちは👋😃朝の☔も止んで青空が広がっています。今日は父の日ですね。数年前に亡くなっているので特にする事は有りませんが、大好きだったおいなりさんをお供えしました。
今朝のコメダ珈琲店
今日も暑くなりますね。朝から薄青空の土曜日コメダ珈琲店☕️
今朝のコメダ珈琲店 今日も暑くなりますね。朝から薄青空の土曜日コメダ珈琲店☕️
おはようございます✨ 気持ちの良い青空ですね❗ 日焼けしないように気をつけて下さいね✨ 水分補給も忘れずに🙋✨
皆さん返信ありがとうございます(人´∀`)。゚+ どうぞよろしくお願いします✨
おはようございます✨ 綺麗な青空(〝⌒∇⌒〝)✨ 気持ちが良いですね🎵