ミュートした投稿です。
タダさん、おはようございます✨ あたたかいコメントありがとうございます🙇 KITTE大阪店、よかったです🤗 京都と大阪を行き来する生活なので、これからもお店にくつろぎに行こうと思ってます❣️ 店内にあった壁時計が可愛くてオンラインショップで、販売してもらえないかな~なんて😆
タダさんおはようございます^ ^コメ友会いいですねー写真の撮り方が素敵ですーなんかモーニングの並べ方が星みたいになってて素敵です^ ^猫ちゃんたち可愛い🩷夕日に花火がこれまた綺麗で幸せな気持ちになりました。ありがとうございます^ ^タダさん素敵な1日をお過ごし下さいませ
ちまんずさん、おはようございます。 今日は斜めカットのこんがりトースト、美味しそうです。こちらも曇り空、雨が降りそうな感じもありますが、一日曇り予報。 今日も良い一日をお過ごしください。
おはようございます😊 こっちも曇り空で肌寒いです💦 ホット☕いいですね😉✨ 素敵な一日を✨✨
タダさんおはようございます😃今日も本当においしかったでーす
まりんさん、おはようございます。 アイスコーヒーにこんがりトースト、美味しそう。 今日も良い一日をお過ごしください。
カオリちゃん、おはようございます。 コーンスープにこんがりトースト、美味しそうです。新店舗、いいですね。結びパンゲット、おめでとうございます。 マイケル、明日観に行きます。 今日も良い一日をお過ごしください。
コーンさんおはようございます😊 昨日は充実したコメ活1日送れました😊 モバイルオーダー出来たのは最後の高円寺店のみ 他の店舗は出来ませんでした 五平餅初めて食べたのですがもちもちしてました。焼き加減は何回もひっくり返ししてました。網にくっつかないようにとか 最初の頃は焼き過ぎてましたね〜🫠 投稿10
miyukiさん おはようございます☀️ 私はいつも早起き、時間が遅いと混み合ってくるので、その前にゆっくりモーニングを楽しみたいのです😊
ヨウコさん、おはようございます☺️ そうなんですね😳私のマイコメは1店舗だけなんです😭4冊持ち歩いています😂 神戸は大学もお洒落ですね✨ 近くだったらお散歩コースにしたいです☺️ 本日もよき一日をお過ごしください🍀