ミュートした投稿です。
引き続きコメダのオススメメニューを考えてみるのです😃
デデデ「この前はイユにコメダのオススメメニューについて教えてやったぞ!まあ殆どモーニングの話で終わってしまったがな。今回こそは俺さまのオススメを語り尽くしてやるぜ!」スライム「やけに積極的だなあ。助かるからいいけどさ」 イユ「ねぇねぇ、こめだのオススメって他にはどんなものがある
引き続きコメダのオススメメニューを考えてみるのです😃 デデデ「この前はイユにコメダのオススメメニューについて教えてやったぞ!まあ殆どモーニングの話で終わってしまったがな。今回こそは俺さまのオススメを語り尽くしてやるぜ!」スライム「やけに積極的だなあ。助かるからいいけどさ」 イユ「ねぇねぇ、こめだのオススメって他にはどんなものがある
イニムさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 夜コメまではまだ1時間くらいあったし、エビカツパンと迷いましたが、フィッシュフライバーガーになっちゃいました。 お昼のお店には、猫ちゃんいたんですが、出てきてくれませんでした。 明日も良い一日をお過ごしください。
エビカツパン、軽くて美味しいですね。 ドアップの写真、食べたくなりますね😋✨❣️
HIROさん、こんにちは🙋♂️ エビカツパンの切り口アップで 食欲ソソりますね👍 流石です👏
ぐ、グラクロからのエビカツパンですか⁉️ HIROさんすごいです〜😳 福袋のバッグは…使うんですか?? なんか変なとこ気になっちゃいました😅 私も明日ようやく福袋取りに行けます〜🤩
mi-yanさん グラクロ、ヨシ! エビカツパン、ヨシ! お腹パンパン👍
朝グラクロで、昼エビカツパン? 流石です。言葉にできません。
美味しくて 美味しくて 言葉に出来ない、、 Lalala, lalala, lala, lala, lalala Lalala, lalala ♪
はじめまして、どうぞこれからよろしくお願い致します😊✨🙏 エビカツパン、軽くて美味しいですよね。仲良く夫婦で半分にして、素敵な時間を過ごされて良かったですね。 明日も夫婦で笑顔の一日でありますように😊✨🙏
今日はランニング仲間であり、私たち夫婦のお父さんお母さん的存在でもあるご夫妻宅を訪問しました。 そして近くのコメダでランチしました! 大好きな人たちと大好きなコメダで過ごせた時間はとても幸せでした❤️子ども達もなんとか大人しくしてくれて?おかげさまで落ち着いてお話ができました。ありがとう子ども達!