ミュートした投稿です。
よろしくお願いいたします😄
はじめまして😊 とても美味しかったです。 よろしくお願いいたします。
🍛ナンドッグしか勝たん‼️🤤✨
やっちゃん🍀おはようございます✨ 触れないくらい熱々の茹でたまご🥚🥚時々ありますね😄 スマホカメラ📷頑張れ‼️ そしてやっちゃんもお仕事頑張ってくださいね❣️
HIROさん、おはようございます☺️ 昨日はコメダおじさんに癒されました✨ 本日もよき一日をお過ごしください🍀
プリンとコメチキ(増量)
出先のコメダで休憩。増量中のコメチキとSNSで美味しいと評判のプリンを注文。プリンにはプルプルのゼリーも乗ってるのね。また、子供たちと食べに来よう。
プリンとコメチキ(増量) 出先のコメダで休憩。増量中のコメチキとSNSで美味しいと評判のプリンを注文。プリンにはプルプルのゼリーも乗ってるのね。また、子供たちと食べに来よう。
🍦入り切れていないところ📸あるあるです😊
コメ友さんに見ていただいて、コメントから改名しました🫡
あら、ありがとうございます🙇実は、ちょっと意識しました🎯嬉しいです😊
さえぴょんさん♧おはようございます♡返信遅くなりスミマセン😥週末ルーティン、実施してきました。食いしん坊バンザイ🙌