ミュートした投稿です。
ひーさん♡おはようございます♪返事、おそくなりすみません。ポスは居なかったので、ひと安心で過ごせました😙
素敵な場所にご宿泊されましたねー🤗
みさみささんおはようございます😊 写真変えたんですね 3000投稿目おめでとう🎉ございます😊 凄いですね♥️ これからも投稿頑張ってください😊
でも、良く考えたら 明日 コメダでモーニング出来るかもだから ナンドック 食べれるかな⁉️
りこさん♪おはようございます🌞 細かいところまでご覧いただき、ありがとうございます❤️ ずっと使っていたパスケースが傷んできたので、コメクションで見つけたパスケースを購入しました💘 このパスケース、しっかりしていてとっても使いやすいんですよ🙆♀️ コメダでくつろがせてもらうのが至福の時ですよ
アキさん♪おはようございます🌞 マイケルファンではなかったのですが、「マイケル」を観てからはファンになりました💗 久しぶりの映画だった事もあり、楽しい一日を過ごしました💘 コメダの新店舗、いいですね💓 KITTE大阪店は駅近なので、とても便利な場所にあります❣️ また行きたいお店が増えました〜🥰
ようかんさん♪おはようございます🌞 私も平凡な毎日を過ごしていますが、この時は用事があって名古屋で一泊しました💦 そして週末に友人と「マイケル」を観に行く約束をしていたからよく出歩いているように見えますが、普段は奈良の田舎で暮らしています😂 コメダに行く事が楽しみな毎日です💞💞💞
みさみさ🪵さん、おはようございます。 名前変えたの❔ 3000投稿、おめでとうございます。
皆さん、おはようございます😄今日もコメダ珈琲店さんには行けないけれど もうすぐ カレー祭りですね仕事が早くは終わらないので 週末にGETしたいと思ってます❗
ジャムとコーヒー
いつものコメダで変わらないものがあります。シロノワールと並ぶ看板商品、コメダブレンドです。その次に変わらないのが山食パンとジャムです。バターやローブパンは、食べたくなるのは特別なときです。たまごとあんこは、朝に家でハムやたまごを食べていてはじめて、あんこが候補に入ってきます。座席は、もちろん気に入っ
ジャムとコーヒー いつものコメダで変わらないものがあります。シロノワールと並ぶ看板商品、コメダブレンドです。その次に変わらないのが山食パンとジャムです。バターやローブパンは、食べたくなるのは特別なときです。たまごとあんこは、朝に家でハムやたまごを食べていてはじめて、あんこが候補に入ってきます。座席は、もちろん気に入っ