ミュートした投稿です。
コーンさん🍀こんばんは🌙 昨日…一昨日❓は、やっぱり4番モーニングでしたね❗️ モーニングからのランチはコメチキとコーンスープで充分ですよね😄 私も時々大好きな熱々コメチキを食べます❣️ コーンスープも美味しいですよね😋
冬も夏も人気ですね! 私もモーニング食べる前に予約しました♪ 楽しみです
コーンさん、こんにちは😊 ありがとうございます 今整形受診してます どうでしょうか、、 私はやるべきことが全て完了したので、大丈夫そうなら明日帰ります ちょっと体がしんどくなってきたので、 そろそろ限界ですね(笑) 今夜は早く寝たいなぁ モーニングできて贅沢でした!
コーンさん🌽こんにちは🌞 2日分のモーニングとランチのレポートをありがとうございました💖 アメリカン、コメダプレンド、コーンスープを交互に楽しんでおられますね🥰 梅雨入りしてからは、朝は肌寒い時があるので、コーンスープとゆでたまごの温かさに癒されます💖 コメチキもアツアツジューシーで美味しそうで
HIROさん、こんにちは。 実は明日と間違えてました🤣 行くならモーニングかなと自分の中で決めてるので。あればラッキーくらいの気持ちで行きます!
のりべさん、こんにちは! モーニング、楽しめて良かったですね🙌❣️ ミニサラダがシャキシャキ新鮮で美味しそうですね😆 娘さん、大したことないと良いですね😢💦
しんさん、こんにちは! コメントありがとうございます😄 いつも何を選ぼうか迷いながらコメダ珈琲店へ向かっています💨 モーニングが気分で選べるのが嬉しいですね☺️
gonさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 よく焼きバター多めのトースト、そしてローブパン、、バターじゅわ〜で幸せのモーニングでした♪ 最近意外と寒い日が多くて、コーンスープで温まることができました😌🌽
瑠佳まろさん、こんにちは😃 🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🛍️サマーバッグ確保完璧👍
みいこさん、こんにちは😃 ☕️コメ黒でモーニング🥚🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ 🛍️🛍️サマーバッグダブル予約完璧👍