ミュートした投稿です。
素敵✨ 素敵✨ 素敵✨デス👍 みさ♡さんと… 運転手さんに… 🎄メリークリスマス🎵 素敵な夜を〜✨✨✨ 私は今夜🌠は… ひとりぽっちの🎄クリスマス😢 仲間に入れて欲しい…💦
こんばんは🎅 コチラも最近雨ばかり💦 コメダでクリスマスケーキ🍰正統派コメダ部員👏 朝からコメダに行かず🫣浮気🥐☕ケーキ・正月お菓子爆買い🤭 もう休みも年内2日しかないのでお片付け中。 ちょっと休憩でクリスマス投稿しようかなと…。 うさごんさんも素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さい🎄
おなかすいたさん、こんばんは😃。 こちらは夜になってから雨が降り出して、本当はイルミネーションを眺めながらの街の散策を楽しもうと思っていたのに傘を持って来てなくて、仕方が無いのでコメダ珈琲店に入ってクリスマスケーキ第二弾‼️アプリコットショコラをいただいております😋🎶 おなかすいたさんもこれから年末
タダさん、こんにちは😃。 夜は時間がなさそうだったので、思い切って出勤前にクリスマスケーキ🎂をいただきました🥳🎶 クルミッ子シリーズコンプリートはレギュラーサイズを残すのみ❣️ なのでレギュラーサイズにチャレンジしました〜🤩✨。 ボリューム以上の美味しさであっという間に最後の一切れ。 クリスマスイブ
ひーさん、こんばんは♪ メリークリスマスイブ🤶🎄✨ ガラス張りVIP席でゆったりアメリカン飲みながらコメチキ待ち☕️素敵な時間ですね✨ 夜の店内も良いですね👍
タダさん、こんばんは😃。 お仕事お疲れ様でした❣️ コーン🌽スープと流行りのホットドッグ🌭、クリスマス🎄のコメチキ、とっても美味しそうですね🤤💕。 切り込み無しのウインナーソーセージもたまに巡り会えると嬉しいです🎶 でも食べづらいからコメチキのフォークがあって良かったですね❤️。 私は朝から早々とク
🎄メリークリスマス🎵 素敵な夜🌠を〜😘😘😘
🎄メリークリスマス🎵 素敵な夜🌠を〜 本日…10℃冷たい雨☔ 風なし。 明日も雨☔予報⤵️ 冷たい…🎄クリスマスです。 お揃い❓❓❓
🎄クリスマスの夜🌠の 🪟✨ガラス張りVIP席デス❣️ アメリカン☕を飲みながら… 🍋コメチキ待ち。 座れなかった🪟✨ガラス張り席に… 今夜座れた…しかもVIP席⤴️ メリークリスマス🎵 皆さん、素敵な夜を〜😘
休日の癒し日課!
今日はクリスマスイブ🎄店内も落ち着いて良いわぁ〜😊😊コメチキ🍗頂きま〜すぅ😋外はパリと中はジューシーで! あっ🤭うみゃ〜デザートは🎄シロノワール ピスタチオ・ルージュとたっぷりホットブレンドコーヒー☕️あっ🤭🎄ぽいし😅 ど〜えりぁ〜うみゃ〜てぇ〜😋😋アハ!夜は今日明日にわけでワンホールずつ🎂クリスマ
休日の癒し日課! 今日はクリスマスイブ🎄店内も落ち着いて良いわぁ〜😊😊コメチキ🍗頂きま〜すぅ😋外はパリと中はジューシーで! あっ🤭うみゃ〜デザートは🎄シロノワール ピスタチオ・ルージュとたっぷりホットブレンドコーヒー☕️あっ🤭🎄ぽいし😅 ど〜えりぁ〜うみゃ〜てぇ〜😋😋アハ!夜は今日明日にわけでワンホールずつ🎂クリスマ