ミュートした投稿です。
今朝のコメダ珈琲店
夜みたいな今朝、開店5分前のコメダ珈琲店。まだ駐車場には車3台だけ🚘
今朝のコメダ珈琲店 夜みたいな今朝、開店5分前のコメダ珈琲店。まだ駐車場には車3台だけ🚘
みさ♡みささん♪こんばんは🌟 クリスマス🌲イブイブ🎅 いかがお過ごしでしょうか❓ 私はいつもの普通のイブを過ごしていて、何一つ変わりません💦 明日の夜、主人とショートケーキを食べて、我が家のクリスマスは終わりです🎄 夫婦2人ではホールケーキも食べられなくて・・・😂 リニューアルされたコーンスープ
おさるから雑学クイズです🐵全3問 おはようございます🧑🎄 寒くなりましたね🧑🎄 コメダで温かいコーヒーやスープ☕️を飲みながら、少しゆったりされてくださいね🐒 では問題でございます💐 Q1 コーヒーの花は何色だと思いますか? 1 白色 2 紫色 3 黄色 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮
夜のひととき
秋のデザート ごまいもんぶらん
夜のひととき 秋のデザート ごまいもんぶらん
皆様こんにちは☺️ 嬉しい嬉しい月曜日、変な声で地元コメダでモーニングしました。 咳の症状は咳喘息と診断され、薬が替わりました。 夜は眠れるようになり、日中出る咳は普通の咳になりましたが、朝晩に発作みたいな咳があります。 ありがたいことに、職場の同僚たちやお客様も心配してくださったり、いろいろな
さえぴょんさん、こんばんは😃。 先日の木曜日の夜から「ナポリタン食べたいナポリタン食べたい🤤✨」って思っていたので、今日こそ絶対ナポリタン✊✨って事で、夕方早めにコメダ珈琲店に向かいました❣️ 日曜日なのにグラクロも売り切れていなかったのでグラクロ〜海老香るトマトソース〜がふと頭によぎりましたが、念
コメディストAさん、こんばんは😃。 前回の休日の夜ごはんにとっても食べたかったけど、残念ながら売り切れだった〜😱💦💦💦 食べられないと思うと食べたくなるもので😅、今日は早めの夕ごはんでコメダ珈琲店に向かいました٩( 'ω' )و‼️ もともと滅多に売り切れにはならないので、今日は無事にナポリタンをG
HIRO さん、こんばんは😃。 今日のお休みの夕食には無事、流行りのナポリタンいただけました〜❤️。 トマト🍅ベースのミネストローネも美味しかったけれど、やっぱり本家本元のナポリタンは美味しいです❣️ いつもはバゲットとサラダを先に食べて広げるのですが、今日は三角食べがしたかったので、広げるのはお休
今夜はクリスマスぱーちぃー
みなさんこんばんは‼️ 今年のクリスマスは平日なのでこの土日にケーキなど食べる方多いのではないでしょうか⁉️ 私は今週、夜仕事になるのでこの日曜日にパーティです笑 来週は実家で2回目のパーティですが笑 お昼にケンタッキーを食べ 夜はドミノピザ‼️&n
今夜はクリスマスぱーちぃー みなさんこんばんは‼️ 今年のクリスマスは平日なのでこの土日にケーキなど食べる方多いのではないでしょうか⁉️ 私は今週、夜仕事になるのでこの日曜日にパーティです笑 来週は実家で2回目のパーティですが笑 お昼にケンタッキーを食べ 夜はドミノピザ‼️&n
おなかすいたさん、こんばんは😄 断面を撮る時、おなかすいたさんが頷いてくれる写真を撮りたいなぁといつも思いつつ、難しいです(笑) ほんとつい、食べちゃいますしね😅 最近は夫も手を引いて、撮るまでしばらく待ってくれるようになりました😄✌ 夜コメがいつまで続くかはわかりませんが、夫が付き合ってくれるうち