ミュートした投稿です。
おはよーございます☀️
今朝は最高の青空です。気持ちいい〜😊🌅
おはよーございます☀️ 今朝は最高の青空です。気持ちいい〜😊🌅
mikochanさん、こんばんは。 青空が綺麗ですね。 桜もライラックも綺麗です。 ♪ When I was small, and Christmas trees were tall We used to love while others used to play だいぶ過ぎてしまいましたが。 明
こんにちは☀️ なんて素敵なお写真たち🌼 桜とライラック、美しいです❣️ いきいきした緑に鮮やかな青空☀️ こちらにまでその空気感が届くような気がします…😊ありがとうございます✨ あと、フレッシュスレスレ凄いですね😁✌️
美しい5月☀️
風薫る麗しい5月です🌿三角屋根の青空がまぶしい✨いつものモーニング 今日は右😁いつもの散歩道も爽やか冬にはコメ友さんから雪女が出てきそう❗️ と言われた散歩道も緑が薫るモーツァルトの5月の歌♪を口ずさみながら歩きますもちろん、どなたかが訳した日本語
美しい5月☀️ 風薫る麗しい5月です🌿三角屋根の青空がまぶしい✨いつものモーニング 今日は右😁いつもの散歩道も爽やか冬にはコメ友さんから雪女が出てきそう❗️ と言われた散歩道も緑が薫るモーツァルトの5月の歌♪を口ずさみながら歩きますもちろん、どなたかが訳した日本語
やっちゃん、おはようございます😊 スッキリ綺麗な青空✨ 水分いっぱいとって、今日もお元気に❗️
こんにちは☀️ 太陽の光と青空のコメダ珈琲店😌 素晴らしいお写真です!!💕
青空のした
おはようございます☀ 青空に橙が映えますね☺️ 暑くなりそうですね💦 今日も一日お気をつけて😌✨
今朝のコメダ珈琲店
良い天気の土曜日コメダ珈琲店❤️燈コメダが映える青空🩵
今朝のコメダ珈琲店 良い天気の土曜日コメダ珈琲店❤️燈コメダが映える青空🩵
長野は、工場がないから青空が綺麗ですよね🎵ただ、冬の寒さは、半端ない。木祖村1200mの場所で仕事をしましたが、九州育ちのむさしには堪えました❗素晴らしい写真、癒されます🎵