ミュートした投稿です。
皆さんお疲れ様です⭐今日はグラクロをじっくりいただき、そして母へのお土産としてエビカツパンとコーンスープをテイクアウトしました😊グラタンコロッケバーガーというのはやっぱり美味しいですよね🥰 それで、実は今日1つ大きな決断をしました!まだ詳しくは言えませんが、この決断によって良い方向に進みますように
これがテイクアウトのコメダンディ🧔
今日は初めてのテイクアウトもしてみました!紙袋もなかなか良い感じですね、コメダンディのダンディさが3割増くらいになってるかも?意味もなく上から写真を撮ってみる今回は母へのお土産?としてエビカツパンとコーンスープをテイクアウトしたのです😌しっかりと楽しんでもらえますように💫
これがテイクアウトのコメダンディ🧔 今日は初めてのテイクアウトもしてみました!紙袋もなかなか良い感じですね、コメダンディのダンディさが3割増くらいになってるかも?意味もなく上から写真を撮ってみる今回は母へのお土産?としてエビカツパンとコーンスープをテイクアウトしたのです😌しっかりと楽しんでもらえますように💫
エビカツパン、まだ食べた事がないです💧 美味しそうですね😍 エビ大好き❤️
まみ〜さん、こんにちは。 エビカツパン、美味しそうです。 シェアして食べると楽しいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
こんにちは。 お昼のコメダです。 エビカツパンを主人とシェア。
アップルマンゴーさん、お疲れ様です🌕 エビカツパンはホント美味しかったです😊 癒されると言っていただきありがとうございます、自分も皆さんに癒しをもらっています😌
くみっちさん、お疲れ様です😌エビカツパンの断面は上手く撮れました😊 自分も他の方の投稿を見て癒しをもらっています、これからも無理せず楽しみたいと思います😌
すぎまさん、こんばんは🌃 お疲れ様です😌 エビカツパン、美味しですよね😄 コメダと三角屋根の下で癒されてください😊 可愛いお友達との投稿で、私もとっても癒されてますよ☺️
すぎまさん、こんばんは😊 こちらも、いつもすぎまさんの、投稿と可愛いお友達に癒されてます💕 ありがとうございます☺️ エビカツパン🦐とっても美味しそうです♪ 美味しいもの食べて、ほっこりしてください すぎまさんにとって、明日も良い一日になりますようように☺️
厚いエビカツパン、美味しそうですね✨ お仕事お疲れさまです! すぎまさんはきっと真面目な方なのだろうなぁと想像します😌✨ ご無理なさらず、深呼吸して日々ファイト〜です😌