ミュートした投稿です。
HIROさん♪こんばんは🌟 HIROさんの几帳面さがうかがえるコメントをありがとうございます🥰 HIROさんもKITTE大阪店、是非お越しくださいね🎀 関西におかげ庵はまだ一軒もありませんが、コメダ珈琲は順次拡大中なので、関西のコメダ遠足もできそうですよ〜💦 💐期待値完璧👍✨ かっこいい〜〜〜
ひーさん、こんばんは😃。 やっと仕事が終わってコメダ珈琲店にくつろぎに来ました〜🤗✨ ひーさんも一日お疲れ様でした❣️ お庭のアガパンサス、2輪咲いたら青紫色の花火のように華やかだから、きっと朝☀️お出かけ前に見たら元気がもらえますね💪✨。 私も楽しみに待っておりま〜す😘🎶
コメダのブラック
コメダ珈琲店のブラックは深みがあります☕😃気分転換にブラックを飲みますが、1日の始まりにはもってこいですね♥️
コメダのブラック コメダ珈琲店のブラックは深みがあります☕😃気分転換にブラックを飲みますが、1日の始まりにはもってこいですね♥️
miyukiさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 受付発券機は8時から開いているので、早く行けばいいのですが、毎回1時間くらい前に行っています。 ひつまぶし、美味しかったです。 コメダは初めてのお店で、珈琲所のプリン、美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。
こんばんは。返信ありがとうございます。 私の住んでいる市でもロケをしたと聞いて「免許返納!?」観て来ました。殆ど福島県でのロケでしたが、私、発見! 電信柱の看板が在って、調べたらビンゴ! この映画も面白いです。 黒牢城も面白いですよ。 他にコメダ部員さんが投稿していた、金の密輸を題材にした映画。コレ
タダさんこんばんは🌛うなぎ屋さん行かれたのですね。ひつまぶし美味しそうですね🥰予約取れない人気店なんですね。でも早めに行って6番目に呼ばれて良かったですね。もう何年も食べてないですね。 ドリンクタイムでくつろげて良かったですね🥰タダさんも明日も良い1日をお過ごしください😊
ふた🟠
フタ❔❔
美味しそう〜フタちょうだい🫴なんちゃって👍
のりべさんこんにちは~😀 無事にチケット購入出来て良かったです😺 こめぞう君&くつろぐまちゃん仲良しで何より😆 運転士研修中のバス...石川橋交差点辺りですね。この辺はMドNルドが坂道の下に出店してコメダへ向かわせない様(❔)にしてます🤣 検診のメニュー沢山で大変ですね😮良い結果だと良いです