ミュートした投稿です。
タップリー‼️
おはようございます! 日曜日の朝、賑やかな店内です! びっくり🫢‼️マイコメでこんなにタップリ塗ってあるトースト🍞今まで有ったかなぁ〜⁇と思う程のジャム、バターの量でした! いつも一緒の定番モーニングですが、びっくりしたので投稿させて頂きました!
タップリー‼️ おはようございます! 日曜日の朝、賑やかな店内です! びっくり🫢‼️マイコメでこんなにタップリ塗ってあるトースト🍞今まで有ったかなぁ〜⁇と思う程のジャム、バターの量でした! いつも一緒の定番モーニングですが、びっくりしたので投稿させて頂きました!
今朝も定番モーニング
開店1番に入店し、誰も座らなさそうな、大好きな平テーブルに着席。それなのに丁度、真ん前の向こう側にオジサマ座ったぁ🥸まじかぁ〜わざわざテーブル挟んで正面に座るかぁ?まだ他は空いてるよー。こっちをチラ見しながら新聞紙広げてるし🙂↔️見切れるからトースト全部写せないわ🙂↕️🙂↕️
今朝も定番モーニング 開店1番に入店し、誰も座らなさそうな、大好きな平テーブルに着席。それなのに丁度、真ん前の向こう側にオジサマ座ったぁ🥸まじかぁ〜わざわざテーブル挟んで正面に座るかぁ?まだ他は空いてるよー。こっちをチラ見しながら新聞紙広げてるし🙂↔️見切れるからトースト全部写せないわ🙂↕️🙂↕️
朝イチサウナ🧖♀️からのコメダモーニング☕️出勤日も休日もコメダモーニング鉄板駐車場🈵見切れるから屋根だけ
今朝も定番モーニング 朝イチサウナ🧖♀️からのコメダモーニング☕️出勤日も休日もコメダモーニング鉄板駐車場🈵見切れるから屋根だけ
今朝も1番に入店、普通にカメラモードでパシャリ📸できました。お客さん多いと消音アプリで撮るから画像が粗くて😑今日も頑張ります❣️
今朝も定番モーニング 今朝も1番に入店、普通にカメラモードでパシャリ📸できました。お客さん多いと消音アプリで撮るから画像が粗くて😑今日も頑張ります❣️
コメディストAさん、こんばんは😃。 早朝からノリノリで家事を片付けて、さぁ❣️コメダ珈琲店でモーニング〜って意気揚々とやって来たので、いつもの定番モーニングもとっても美味しくいただけました💖✨。 お塩入れは残念でしたが、私面倒臭がりなので、大体はまぁいいか…で済ませてしまう事が多いです😅💦 我が家の
コーンさん、遅めのこんにちは😃。 今日はお休みなので、朝イチで家事を片付けて、まったりコメダ珈琲店です💖✨。 いつもの定番モーニングも仕事じゃないと本当にくつろいでいただけますね❤️。 山百合ははじめ12球購入したのですが、2箇所に分けて植え付けた片方は環境が合わなかったのか今年は全く芽が出ず、もう
帰ってきたカフェインマンさん、 こんにちは😃。 今日は休日なので、早朝お洗濯&お掃除で身軽になってからコメダ珈琲店でまったりと、いつもの定番モーニングを楽しめました💖✨。 お塩が湿気っていて、振っても振っても出てこなかったので、今日は塩分控えめでヘルシーでした❣️ たまにはこういう日も良いも
HIRO さん、こんにちは😃。 いつもの定番モーニングでガッツリパワーチャージ‼️ 心もお腹も満腹になったので、元気にウォーキングしていたら何だか空が真っ暗に〜😱💦💦💦 慌てて近くにあったコメダ珈琲店に駆け込んで雨宿りしています☔️💦 ほとんど奇跡のようなタイミングでした❣️ 雨傘も日傘も無いので雨
毎日同じ、定番モーニング今日はトーストに焼きムラが有るぞ🍞サッと食べて今日も頑張ります❣️
今朝も定番モーニング 毎日同じ、定番モーニング今日はトーストに焼きムラが有るぞ🍞サッと食べて今日も頑張ります❣️
うさごんさん、こんばんは😃 バス🚌、間に合って良かったですね〜💦 まさにギリギリセーフ❗️ですね😆 定番モーニングで気持ちを整えてからの追加トースト&瀬戸内レモンマーマレード🤩 ヨーグルトにも瀬戸内レモンマーマレード✨ 美味しいがいっぱい💛💛💛