ミュートした投稿です。
んー!!会いたいねー!あえるかな(´•ω•`๑)♡ いまはね! 新緑最高だよねー❣️ 青空なんて、まさに絵になる!
晴れ渡る青空に何の矛盾もないの😌
曇り空の日があるから青空が一段と映えるの😌
今朝のコメダ珈琲店
昨日の快晴青空はどこに行ったの😅明るい曇り空の月曜日。
今朝のコメダ珈琲店 昨日の快晴青空はどこに行ったの😅明るい曇り空の月曜日。
まりるさん、おはようございます🌿 ありがとうございました✨ おかげで素敵な時間を過ごせました💖 青空に鯉を泳がす日本の発想 大好きです🎶 そして、同じ2階に新たなライバルが来るようです💦 応援している飲食店さんでもあるので複雑です😅
いつもの 場所で
同じ青空の下
いつもの 場所で 同じ青空の下
おなかすいたさん、こんばんは🌙 則武新町店、 鯉のぼりを見に行かれたのですね! 青空に鯉のぼり! めちゃくちゃ綺麗です👏👏👏 ありがとうございます🙇♀️ 嬉しいです💕
こんにちは☀️ コメダと青空、とっても絵になりますね😊 良い1日をお過ごしくださいませ☺️
おはようございます♪ 今日も良い天気ですね。 コメダ珈琲のお店も青空に映えて いい感じです。 今日も一日良い日でありますように〜
おはようございます☀️🙋♀️❗本日も雲一つ無い青空が大田区は広がっています。今年も咲きました🌼これから蜂とカナブンの戦いが始まります😅