ミュートした投稿です。
ヨウコさんおはようございます😃私も予約完了です^ ^私はモーニングでまったりしてる時に店員さんにサマーバッグの予約の事聞いたら申し込み用紙を持ってきてくれて、書いて8時前に持って行ったら1番でした^ ^ヨウコさんのマイコメさんは人気があるんですねーすごい^ ^ヨウコさん素敵な1日をお過ごし下さいませ
ソイラテ子さん、おはようございます😃 予約も済ませたことですし、お仕事頑張ってくださいね 私も羽毛布団と毛布をコインランドリーで仕掛けて、直江店でモーニング中です! 混んではない感じです
あ!さすがお早いソイラテ子さんです 私もモーニング中なんですよ〜 るんるん
落ち着くなあ
久しぶりのモーニング朝のひととき今日一日の原動力
落ち着くなあ 久しぶりのモーニング朝のひととき今日一日の原動力
おはコメでございまーす☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^晴れましたー気持ちいい朝です^ ^休み日恒例のマイコメでモーニング癒しの時間です^ ^あっサマーバッグ予約しなきゃ^ ^
おはコメでございまーす☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^晴れましたー気持ちいい朝です^ ^休み日恒例のマイコメでモーニング癒しの時間です^ ^あっサマーバッグ予約しなきゃ^ ^
水曜日のモーニング☀️
朝から、ジリジリ暑くなってきました予約だけのお客さんバタバタ~っと来られてましたねのんびりモーニング待ちに予約申込みを、さらさら~っと書きました今日は、残業デス活力朝食食べてのりきります
水曜日のモーニング☀️ 朝から、ジリジリ暑くなってきました予約だけのお客さんバタバタ~っと来られてましたねのんびりモーニング待ちに予約申込みを、さらさら~っと書きました今日は、残業デス活力朝食食べてのりきります
おかげ庵に行ってきました🍡
朝起きたら雨☔。お洗濯物を部屋干しにしていつものようにモーニング🎶雨だし特に予定も無いのでぷらっと電車旅🚃をして来ました😁🎶そして遂に念願のおかげ庵🍡新宿センタービル店へ٩( 'ω' )و‼️落ち着いた和の雰囲気の中でいただいたのは・・・ず〜っと食べたかった五平餅です🤩‼️初めての焼き機で上手く焼け
おかげ庵に行ってきました🍡 朝起きたら雨☔。お洗濯物を部屋干しにしていつものようにモーニング🎶雨だし特に予定も無いのでぷらっと電車旅🚃をして来ました😁🎶そして遂に念願のおかげ庵🍡新宿センタービル店へ٩( 'ω' )و‼️落ち着いた和の雰囲気の中でいただいたのは・・・ず〜っと食べたかった五平餅です🤩‼️初めての焼き機で上手く焼け
久しぶりに阪神尼崎駅前店に行ったら何やらこの店舗のみキャンペーンやってるらしいですね、スナック500円引きクーポン。条件はスナックとデザート系(サンド系、カツ系、お手軽スナック系)を1品食べたらスタンプが1個貰えるキャンペーンでして5個貯まったら次回来店際、500円引きクーポンが使えるんです。例)
タダさん♪こんばんは🌟 3食ともコメダで過ごされるなんて、最高ですね💖 コーンスープも三杯、さすがです👍 、①モーニング🍞 ・たまたまレタスサンド🥪 ・チーズカリーグラタン🫕 どれも美味しそう💘 チーズカリーグラタンパスタ に2種類が入っているとは、気が付きませんでした💦タダさんはチャレンジャ
コーンさん🌽こんばんは🌟 パワハラを受けて、それが原因で心療内科を受診し、職場のパワハラ相談室に相談したのに一年以上経っても回答は来ず、パワハラ嫌疑の上司はそのまま君臨するという安全配慮義務に欠けた職場にいると、本当に疲れます💧 コメダで癒されながら、なんとか毎日を過ごしています💖 ひとりのコメ