ミュートした投稿です。
HIROさんおはようございます☀ コメダが身に染みました‥☕
ありがとうございます😊 コメダ可愛いもの多くて!笑
いちじくさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 どうかな? 頑張ります。 良い一日をお過ごしください。
ひーさん、こんにちは😃。 アイスウインナーはたっぷりサイズが無いからグビグビ出来なかったけど、冷え冷えのほろ苦アイスコーヒーとコメダの最高に美味しいホイップで一日の疲れが取れました〜😆🎶 そしてガチャガチャで取れたのは何と‼️全部みどり🟢🟢🟢のどむさんでした〜😂💚。 三兄弟全員バッグに付けて歩いて
こんにちは🌿 いい旦那様👏奥さんしあわせ♡ 🔔✨!? どんどんお出掛け下さい🚗💨
アキさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 雪柱?冬季限定のものかしらね〜 10月〜4月までの。 食べた事はないけれど、見た事ある気がします。 きっとこっちじゃないと購入出来ない物ってあるんだろうね〜 ホントに、1人旅❣️いいものデスね〜 だれも荷物持ってくれないので大変だけれど… 2
えっと〜🤔🤔🤔 こっちには、はやぶさで来たんだから… そっちに行くには…はて❔ 何🚄乗りゃ良いんだがぁ❔ 迷子にならにゃ〜のかな❔ 🤣🤣🤣
皆さん、こんにちは。今日は嫁さんと西尾のうなぎ屋さんへ。3日くらい前に電話したら、予約はいっぱいとのことで、開店1時間前に行って、受付発券機で発券。6番目でした。案内された席は、8人席の掘りごたつ席。2人ともひつまぶしを注文。美味しかったです。帰りに西尾のコメダへ。嫁さんは、ジェリコCRUNKY、私
😘😘😘 待っててね〜🩷
Shichimiさんこんにちは✨ たっぷりサイズのコーヒーに、モーニング、ミニサラダ🥗 満足感ある素敵な朝ご飯ですね♪ お休みの日にコメダ珈琲店を選んでくださりありがとうございます🙌