ミュートした投稿です。
HIROさん、いつもメッセージありがとうございます! ダブルモーニングですね。 季節のデザートがまだコンプリートできてないので、終わるまでには制覇して、また報告しますね
HIROさん、こんばんは! コメントありがとうございます😊 コーンスープ、最近また少しずつ注文率上昇中です😁 🍋キュッキュッ!☺️ 無料券は、よりお得な気持ちになれるのでモーニングの時に使っています👍
のりべさん、こんばんは! コメントありがとうございます😊 明日モーニング行けると良いですね❣️ いつもローブパンの割合が高めですが、バターがじゅわ〜と溶けていくのがたまりません🤭
最近、モーニング代わりにケーキやシロノアールを頼んでいます。今日のお店は、以前通っていた北九州上津役店で、一年振りかな?コメントありがとう😉👍🎶ございます。
うーちゃん、こんにちは😃 お友達とダブルモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ハッピータイム完璧👍
チナスさん、こんにちは😃 ダブルモーニング完璧👍
むさしさん、こんにちは😃 とろみコーヒー&シロノアールCRUNKY美味しそうだぎゃー🤤✨ 🫘🥯モーニングセットは頼んでにゃーの?
こんにちは。返信ありがとうございます。 モーニングは間に合わなかったので、お昼に行ってみようかなと思いました。 かき氷も久々にもも太郎。 ちょっと食べ過ぎてしまいましたが。 今日は、朝方雨が降っていましたが上がってくれたので少しひんやりしていましたが、長袖で出掛けたので、かき氷を楽しめました。 明日
コーンさん、こんにちは🥰 モーニングいいですね~ 私も明日モーニング行こうかなぁ ローブパンも山食パンも恋しいです😋😋😋 ローブパンのドアップがたまらんですね🤤🤤🤤
モーニング→ランチ🌽
こんにちは。↑は昨日のアメリカン4番モーニング☕️スタンプキャンペーンの無料券を使用🉐✨バター🤤❣️昨日のランチはコメチキとコーンスープでした🌽ザクザク🤤↑は今朝のコメダブレンド1番モーニング☕️今日もスタンプキャンペーンの無料券でお得にいただきました😆バターたっぷりサクサクトースト🥰遅めのお昼はコ
モーニング→ランチ🌽 こんにちは。↑は昨日のアメリカン4番モーニング☕️スタンプキャンペーンの無料券を使用🉐✨バター🤤❣️昨日のランチはコメチキとコーンスープでした🌽ザクザク🤤↑は今朝のコメダブレンド1番モーニング☕️今日もスタンプキャンペーンの無料券でお得にいただきました😆バターたっぷりサクサクトースト🥰遅めのお昼はコ