ミュートした投稿です。
くみさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます❣️ 小枝はもともと美味しいけれど,コメダ珈琲店とのコラボの小枝はさらにまた美味しいですよ👍 コスモスに売ってましたよ。 見つかるといいですね。
みさ❤️みささん、こんばんは〜😄。 帰り道にコメダ珈琲店でいつもよりゆっくりくつろげました〜🤗🎶 土曜日はゴミ出しの日なので、今夜は早めにお布団に入りま〜す😉 みさ❤️みささんも素敵💓な夢を見てくださいね😘 おやすみなさ〜い😴💤
夕食もコメダ珈琲店
今日は、お昼ちょっと前に外出し映画を観に行きました。下車駅の改札近くにポムポムプリンがド〜ン!プリンの様なほんのりと甘い香りがして、ポムポムプリンの世界観…。もしや、コメダ珈琲店でイベントを行なっている事を知っているのか?プリンのシロノワールの事を!そして、映画を2作品観てからコメダ珈琲店でディナー
夕食もコメダ珈琲店 今日は、お昼ちょっと前に外出し映画を観に行きました。下車駅の改札近くにポムポムプリンがド〜ン!プリンの様なほんのりと甘い香りがして、ポムポムプリンの世界観…。もしや、コメダ珈琲店でイベントを行なっている事を知っているのか?プリンのシロノワールの事を!そして、映画を2作品観てからコメダ珈琲店でディナー
夜のコメダ珈琲店大好き😌
うさこさん、こんばんは😃。 私もいつも散策しながら自然と触れ合ったり、コメダ珈琲店でくつろいだりして現実逃避を図っております😁❣️ テレビやラジオは暗いニュースばかりですが、美味しいコーヒー☕️を飲めば皆んな笑顔で幸せになれるはず✊✨…なんて思ってしまう今日この頃です☺️🎶
先日、コメダ珈琲石巻蛇田店で飲み物を思い切りこぼしてしまいました。その際、店長さんをはじめスタッフの皆さまが嫌な顔ひとつせず、笑顔で対応してくださり、席やブランケットまで新しいものに替えてくださいました。ご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、その温かい対応にとても感動しました。また必ず利用させて
今日の1枚、豆菓子高い。
楽天市場にコメダ珈琲店の豆菓子が出てましたが、100個セットで3800円送料無料。高~い。
今日の1枚、豆菓子高い。 楽天市場にコメダ珈琲店の豆菓子が出てましたが、100個セットで3800円送料無料。高~い。
久々にコメダ珈琲行けました。妊娠中新しく出た新商品ケーキを食べたかったけど出産とかぶって中々行けず、、、今日ようやく子供達連れて行けました。嬉しい
コメントありがとうございました。ミニサンドとは言え、充分なボリュームもあり、満足感はありです。 昼コメほどは食べるつもりではなかったので。 いつもpc作業をさせてもらっていて居ますが、どこのコメダ珈琲店も、とても居心地のよい空間になっていて、あっという間に時間が過ぎてしまいます🤗
コメディストAさん、こんにちは😃。 今の時期は我が家の庭に所狭しと植えられている椿の花が大量に落ちるので、そのお掃除をしていたら、冬は寒くて庭木の手入れをサボっていたせいかボサボサになっている木が気になって、早起きして植木職人をやっていました😁🎶 本人は必死に剪定したはずなのに、少し離れて見てみると