ミュートした投稿です。
さえぴょんさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 ハッハッハ😄 夫婦🩷モーニングは出来ませんでしたが… たっぷりブレンドとカフェ・オレで… 乾杯✨しましたよ〜 なんだかんだ… 上手くやって行かないとならないでしょう❔2人しかいないんだもん。 🤣🤣🤣
タダさん、こんにちは☺️ モーニングにこんがりトーストは欠かせません タイガージェットシン・・・知りませんでした。ググった所、プロレスラーですね✨得意技タイガークローとありました。 私は鶴屋怜さん、征矢貴さん、山北渓人さんなどを応援してます☺️ 数年前スーパーアリーナに見に行った時の写真です。
HIROさん、こんにちは☺️ たっぷりサイズブレンドモーニングでしっかりパワーチャージ💪 返信が遅くなってしまってすみません🙏
推しとモーニング☕🍞🌄
今日は大切なお友達(後輩)とモーニングデート!飲み物2つ頼んでたくさん食べました😉しっかり推しも連れてきて楽しい時間を過ごしています✨
推しとモーニング☕🍞🌄 今日は大切なお友達(後輩)とモーニングデート!飲み物2つ頼んでたくさん食べました😉しっかり推しも連れてきて楽しい時間を過ごしています✨
みいこさん、おはようございます😃。 摩訶不思議な杉並区💖✨、パールセンター街から道が分かれたような所にも名前は忘れてしまいましたが商店街があって、夢幻回廊🤔???だったかなぁ?って名前の骨董品屋さんの品揃えが見ていると楽しくて、通りががりに眺めていました🤭。 だいぶ街並みも変わってしまって、当時の面
モーニングその2
今日のモーニングその2今度は山食パンにいちごジャムにゆで卵。アイスオーレにして
モーニングその2 今日のモーニングその2今度は山食パンにいちごジャムにゆで卵。アイスオーレにして
とろみコーヒーとシロノアールCRUNKYミニ
今日のモーニングは、久しぶりのとろみコーヒーにシロノアールCRUNKYミニです。どちらも美味しい(笑)。
とろみコーヒーとシロノアールCRUNKYミニ 今日のモーニングは、久しぶりのとろみコーヒーにシロノアールCRUNKYミニです。どちらも美味しい(笑)。
ヨウコさん、おはようございます☔️ モーニングいいですね😋☕️🍞✨️ いちごジャムも美味しそうです🍓 私もモーニングIN石川、したいなぁ(笑) あー、たっぷりサイズのアメリカン☕️✨️飲みたーい(笑)
やっちゃん、おはようございます 今週も元気に頑張ってくださいね 私もモーニング IN 石川、叶えたい(笑) 行ってらっしゃ~い👋😊
今朝も定番モーニング
今日も定番モーニング。たっぷりバターを注文したの😌スグに溶けて手までベタベタに😓シクったぁ
今朝も定番モーニング 今日も定番モーニング。たっぷりバターを注文したの😌スグに溶けて手までベタベタに😓シクったぁ