ミュートした投稿です。
HIRO さん、こんばんは😃。 コメダライフを楽しんでいたら、あっという間に夜になってしまいましたよ〜😅💦 最近の定番モーニングクラムチャウダー🍞🥚🍯も、キャラメルオーレクルミッ子でランチだけど3番モーニングもとっても美味しいです🤤✨ クルミッ子の甘い誘惑に魅了されつつ、あとのせクルミのざくざく食感
おなかすいたさん、こんにちは☺️ コメントありがとうございます。 人気のシロノワールは、土日は特に夜には無かったりしますね。 いつも以上に人が多かった気がします。 コメダ人気、凄いです‼️
タダさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます。 朝は紫の豆菓子でしたが、夜には変わっていて、あれ?冬バージョン? はじめ気がつきませんでしたが、レジ横も変わっていましたね。 今日も寒さが続きます。 お身体冷やさないようにして下さい😊
コメディストAさん、こんにちは🐿️ クルミッ子、イニムは味を覚えていないので…比べられないのですが😅 多分、キャラメルソースとキャラメルクリームが甘〜いんだと思います💦 ほっこりしたい夜にクルミッ子キャラメルオーレを飲んだら癒されそうです😍
カドマチは、おかげ庵が入ってるビルのことですよ〜😃 夜8:00以降だったら、日中の半額で停められるんです〜✨✨ ただ、地下駐で………停めたあと、ドコから地上へ上がれるのか…階段やエレベーター🛗がドコにあるんだかが分かりにくかったんですよね😥 軽く彷徨ってました😅😅😅
ピアノの音色は、良い睡眠に繋がっているようです。久しぶりに8時間ぶっ通しですやすやと眠れました✨ 実は、ピアノコンサートでも、ちょっとうとうとしてしまいました💦 CDを買えば、サインしていただけたのですが、現金を持ち合わせていなかったので、銀行に行っている間にサイン会は終わっていました💧 また、次回
かわいいさいっぱい💕
豆菓子、パッケージ変わりました💙街灯の下、積もった雪に可愛く足跡が☺️ 本日2回目のコメダ。息子と一緒の夜コメです✨️私はコメダブレンド。息子はココアです。シロノワールが品切れて、シロノワールクルミッ子もありませんでした。人気ですね💕
かわいいさいっぱい💕 豆菓子、パッケージ変わりました💙街灯の下、積もった雪に可愛く足跡が☺️ 本日2回目のコメダ。息子と一緒の夜コメです✨️私はコメダブレンド。息子はココアです。シロノワールが品切れて、シロノワールクルミッ子もありませんでした。人気ですね💕
コーンさん、おはようございます😃 ご心配いただきありがとうございます🥹✨。 油断せずに全方位に注意を払って夜のお散歩を楽しみます🫡✨。 土曜日はお仕事がお休みでゆっくりくつりげていらっしゃいますか? 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。 私はお仕事頑張りま〜す٩( 'ω' )و‼️
昨晩の夜コメ✨️
昨日は、家族が飲み会( 忘年会らしい)なので、心置きなく夜コメに来ました✨️ 両家のお酒に強い祖父の血を引いたためか、息子が一番お酒に強いかもしれません😁のみすぎず記憶を無くさずに帰って来て…と伝えてあります。過保護ですか❓️😆 クルミをかけました💕 キャラメルオーレ
昨晩の夜コメ✨️ 昨日は、家族が飲み会( 忘年会らしい)なので、心置きなく夜コメに来ました✨️ 両家のお酒に強い祖父の血を引いたためか、息子が一番お酒に強いかもしれません😁のみすぎず記憶を無くさずに帰って来て…と伝えてあります。過保護ですか❓️😆 クルミをかけました💕 キャラメルオーレ
さぁ〜て、休日前の夜にイッパイやろ 私のイッパイはミルクコーヒーなの♡ おつまみは豆菓子とコどら😋 何かと言い訳して喰らうブー太郎🐽