ミュートした投稿です。
おかげ庵に行ける人はいいなぁー!羨ましいです。美味しそうで、温まりそうなきしめん、食べたーい❣️😊
マサキさん😊こんばんは🌸 おかげ庵の生姜あんかけきしめん 美味しそうですね☆☆☆ おかげ庵が近くに無いので、 羨ましいですね☆☆☆ マサキさん😊今日も良い一日をお過ごしくださいね☆☆☆
おかげ庵もいいですね〜
本日の昼食🍲
おかげ庵で季節のきしめん「生姜あんかけきしめん」しっかり生姜が効いた和風るあんかけでとても美味しく頂きました😁麺が平べったいから餡とよく絡みますね!
本日の昼食🍲 おかげ庵で季節のきしめん「生姜あんかけきしめん」しっかり生姜が効いた和風るあんかけでとても美味しく頂きました😁麺が平べったいから餡とよく絡みますね!
ありがとうございます😊✨ おかげ庵もこれから増えるといいですよね🫶
ありがとうございます♪コメダ珈琲1000店舗ですから、これからおかげ庵も増えるといいですよね🥰
おはこんにちは おかげ庵のチケットセールに行ってきました こちらではドリップパックの掴み取りでした(期限が近い物だそうです)
名古屋には、おかげ庵が有って良いですね\(^o^)/ コメダの本家本元ですもの! 献血のご褒美、美味しくいただいて下さいね。 健康じゃないと、社会貢献できませんものね
ほうじ茶モンブランって 間違いなく美味しい気がします😋 おかげ庵に行けて羨ましい限りです 🤣
おかげ庵の店舗が増えて 行けますように 🙏