ミュートした投稿です。
2023年10月22日に世田谷区深沢にあるおかげ庵に来店しました、この日はお飲み物、お食事、甘味セットのきしめん、冷たい抹茶ドリンク、甘味は自分でコンロで焼くスタイルでお団子2本、あんこを注文しました。団子の焼き方は定員さんに教わリました。焼き加減はお好みで、私は大体15分から20分位焼きました。焼
えみさん😊おはようございます🌸おかげ庵のほうじ茶モンブラン 美味しそうですね☆☆☆
えみさん、おはようございます☀ ほうじ茶モンブラン、美味しそうですね💕 おかげ庵は近くにないので羨ましいです😃
タダさん、こんばんは🌙 1年ぶりの結びパンは想定外でした(笑) 懐かしいですね。 タダさん、是非おかげ庵に行って、 投稿お願いします🙏 私は時間がなかったので💦
数は覚えてませんが本店好きですね コメダとおかげ庵があるので
ほうじ茶モンブラン
おかげ庵で食べたほうじ茶モンブランです♪普段コーヒーはブラック派ですが、フレッシュたっぷりが合いました🤍
ほうじ茶モンブラン おかげ庵で食べたほうじ茶モンブランです♪普段コーヒーはブラック派ですが、フレッシュたっぷりが合いました🤍
うわ〜😊 憧れのおかげ庵、美味しそうですね♪
まりるさん、チケットセールに結びパンまで付いてどえりゃ〜お得だがね! モーニングもデザートもそんなにぎょーさんひとりで全部食べたらおかげ庵よりジム行って走ってこないかんぎゃー😝
本店チケットセール行きました🙋♂️
こんにちは☀今日から本店チケットセール、早速行ってきました。9枚3600⇒3300円。結びパンも頂きました!今回のチケットセールは、オープン1周年記念だそうで、値上げはしないそうです😊 写真のチラシ、1年前のオープンの時と同じ!懐かしいです~定番の純クリ、初のパープルモンブラン💜どちらも美
本店チケットセール行きました🙋♂️ こんにちは☀今日から本店チケットセール、早速行ってきました。9枚3600⇒3300円。結びパンも頂きました!今回のチケットセールは、オープン1周年記念だそうで、値上げはしないそうです😊 写真のチラシ、1年前のオープンの時と同じ!懐かしいです~定番の純クリ、初のパープルモンブラン💜どちらも美
ジリさん、おはようございます☀ さすがおかげ庵はおしゃれなお皿ですね💕 とても美味しそうです😋 素敵なイラストと詳しい解説をありがとうございます😊