ミュートした投稿です。
紫いもとシロノワール
おかげ庵に行きました。玄米あられと紫芋ソースとソフトクリームとても合いますね!ボールペンで描いた
紫いもとシロノワール おかげ庵に行きました。玄米あられと紫芋ソースとソフトクリームとても合いますね!ボールペンで描いた
コメミさん😊ご返事ありがとうございます🌸私と娘と孫が名古屋に行った時にまりるさん😊タダさん😊に、本当にお世話になって、名古屋のコメダ、おかげ庵に連れて行って頂きました☆☆☆一泊2日の名古屋の旅行✈️でしたが、凄く楽しかったです♪♪♪コメミさん😊にも是非お会いしたいです♪♪♪嬉しいコメントありがとうご
あられ、和風でおかげ庵ぽいですよね☕
こんにちわ〜 コメントありがとうございます おかげ庵さん〜大好きです😊
おかげ庵、とても好きなので店舗が増えると嬉しいです。
おかげ庵行きたいです!
美味しそうですね😍 おかげ庵いいなぁ〜
大好きな甘味セット
おかげ庵さんの、きしめんと温かいぜんざい、お気に入りのセットです。
大好きな甘味セット おかげ庵さんの、きしめんと温かいぜんざい、お気に入りのセットです。
他県出身者としてはきしめんといえば名古屋駅ホームにある、鰹出汁と鰹節の某店のイメージが強かったのですが、ラーメンみたいにいろんなスープで食べれる美味しさがありますねコレは。 丼も気になるのですがきしめんも今後リピートしたいし、名古屋に立ち寄った際は今後も積極的に食べにおかげ庵に行きたいです。
おかげ庵でも店舗や季節でお冷やかお茶か違ったりするのですね。 気付けばすっかり寒くなり温かいお茶がありがたい季節になりました。 いつもはコーヒーですが、同じコメダ系列でも違ったくつろぎがありました🍵