ミュートした投稿です。
おかげ庵はお出汁が美味しいので好きです コメントありがとうございました
名古屋に行けたらおみやげで買っちゃうと思います!配布用と自分用w 住まいの近くにおかげ庵さんがないのでいつかそちらにも行ってみたいです~(*´-`)♪
おはようございます😃 生姜あんかけきしめん、美味しそうですね。 身体に優しくて温まりますよね✨ ほうじ茶オーレとモンブランも美味しそう! ほうじ蜜も気になります💕 おかげ庵いいですね〜 やっぱり近くにおかげ庵がほしいです😅
いつもの朝食
今日もおかげ庵で、おにぎりセットです。具はいつも昆布です。やっぱり定番はいいですね。
いつもの朝食 今日もおかげ庵で、おにぎりセットです。具はいつも昆布です。やっぱり定番はいいですね。
和風で美味しそうです♪ おかげ庵は近くにないので憧れの場所です!
おはようございます。 おかげ庵もハロウィン仕様になっているのですね、かわいい~
コーンさん、おはようございます。 嬉しいお言葉ありがとう。ドアップで撮影した甲斐がありました。🤭 コーンさんが行けたら、先ずは、お団子を焼いて楽しんでもらいたいなぁ。 いつかはおかげ庵!!ですね。✌️
近所におかげ庵が無いんだよね😢 美味しそうなメニューですね😃
これはおかげ庵のきしめん♥美味しそうです
たまごサラダさん、こんばんは🌟 憧れのおかげ庵の写真をありがとうございます😊 生姜あんかけきしめん、ほうじ茶モンブラン、とても美味しそうですね😋 心も体も温まりそうです💕