ミュートした投稿です。
ミミさん、こんにちは😊 そうです。名古屋市民です👍 今日はおかげ庵本店に行きました。
みささん☆彡 関東のおかげ庵ですか?金シャチおいてるのですね(^^)/ お金持ちになれそうな気がします( ;∀;)
おかげ庵から、愛を込めて💕
こんにちは! わー😆おかげ庵のメニュー表✨ おかげ庵、行ける距離ではないのですが、モーニング注文するならどれにしようかなぁって思わず迷ってしまいました…✨笑
きしめん 好きなので食べてみたいです。 おかげ庵が近くにないので残念です。 家から歩いて3分の距離にあったコメダ珈琲店も なくなってしまったし 泣き😭
さんかく屋根の下のスタッフさんへ 読みものの新商品情報、いつも楽しく拝見しております。 北海道在住でなかなか、道外へ行く事が難しいので、是非、是非、札幌にもおかげ庵を作って頂けたら嬉しいですね。 季節の変わり目になってるかと思いますので、皆様、体調にはお気を付けて下さい。
おかげ庵、近くにないのでまだ行ったことがないです。いつか行ってみたい! きしめんおいしそう。
チケットは、残り1枚だけ(おかげ庵の) ではなく、あと有楽町と新橋の共通チケットもありました🌟
きしめん大好き❤です。 宮きしめん、吉田きしめんに負けないくらい、おかげ庵のきしめんも美味しいです。😚
「おかげ庵」最近、行ってないから、久し振りに行ってみようかな。 生姜餡かけも、鳥白湯も、どっちも旨そうー。😋😋😋