ミュートした投稿です。
コメダおじさん
こんにちは☺️コメ友さんの投稿を見てからやってみたかった持ち手越しの今日はちょうど写り込む人がいなさったのでチャレンジ💪距離感が難しくて上手くとれなかったけど、一応持ち手越しにコメダおじさんがいます😂本日もよき一日をお過ごしください🍀
コメダおじさん こんにちは☺️コメ友さんの投稿を見てからやってみたかった持ち手越しの今日はちょうど写り込む人がいなさったのでチャレンジ💪距離感が難しくて上手くとれなかったけど、一応持ち手越しにコメダおじさんがいます😂本日もよき一日をお過ごしください🍀
お土産待ってま〜す🛍️
(笑) うんうん、そうでしょ? 東北…梅雨入したわよね〜 寒い💦寒い💦 グリーン席✨ 是非是非そうしてみて〜 私も1人旅だから思い切った(笑) 夫婦2人なら考えなかったわ〜😆 では…帰りもグリーン席✨で帰りますね〜👍✨⤴️
HIROさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 俺に任せろ👍は…いにゃーよ😆 1人旅…始めての1人旅❣️ と、その前に🍋コメチキ7再チャレンジしてのの〜グリーン席✨ どう❔完璧過ぎて怖い💦
コーンさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 グリーン席✨思い切りました‼️ だって1人旅なんデスもの〜 2人ならチト考えちゃうかも(笑) 始めての1人旅❣️ 行きも帰りもグリーン席✨デス。 こんな贅沢は後にも先にもない事でしょうね〜
miyukiさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 はい…岩手は寒いデス💦 雨☔雨☔梅雨に入ったようデス。 一段と寒くなりました。 持って来た服を重ねて重ねて(笑) そして「コタツ」👀‼️に入ってます。 6月下旬に「コタツ」😅
梅雨入りってニュースになってましたね❣️ひーさんを目指して、今度グリーン席に座ってみよっと🟩
ojimaさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 🍋コメチキやっぱり… 美味しいデス‼️ 増量中、食べれてよかったね❣️
みさ♡さん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 😅セレブぅぅう❔❔❔ グリーン席✨ 1人旅!思い切りましたっ‼️‼️‼️ だって1人旅ですもの。 そして…ココ岩手は雨☔雨☔💦 寒いデス😱 持って来た服を重ねて重ねて… そして…「コタツ」に入ってます。 🤭🤭🤭
コメキチさん、おはようございます😃 ☕️モーニング🥚🥯🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ ふらふらでコメダ直行完璧👍