ミュートした投稿です。
今日は忘れずに撮りました
いつものモーニング③とカフェオーレを注文して、食べる前に写メとりました。マイコメでもシロノワールCRUNKY終了してました。先週に食べれていたので、食べそびれはしませんでした。ジェリコCRUNKYはまだあるので、今日はちょっと肌寒いので、もう少し暑い日に食したいかなと。
今日は忘れずに撮りました いつものモーニング③とカフェオーレを注文して、食べる前に写メとりました。マイコメでもシロノワールCRUNKY終了してました。先週に食べれていたので、食べそびれはしませんでした。ジェリコCRUNKYはまだあるので、今日はちょっと肌寒いので、もう少し暑い日に食したいかなと。
やっぱコレだね〜
今日は、お気に入りのクランキーシロノワールを食べました😆他のデザートを考えたのですが、今はやっぱりコレです!四方八方からチョコレートの攻撃が😝一度ハマると同じメニューばかり食べてしまう傾向が。特に期間限定と聞くと弱いですね~次に来た時には終売しているのではと思ってしまいます😞因みに、クランキーシロノ
やっぱコレだね〜 今日は、お気に入りのクランキーシロノワールを食べました😆他のデザートを考えたのですが、今はやっぱりコレです!四方八方からチョコレートの攻撃が😝一度ハマると同じメニューばかり食べてしまう傾向が。特に期間限定と聞くと弱いですね~次に来た時には終売しているのではと思ってしまいます😞因みに、クランキーシロノ
こんばんは ハチミツタップリの🍯ヨーグルト食べられたんですね本当に美味しいです 私は今日初めて食べました☝️😅 皆さんの投稿見ながら美味しいモーニング おやつタイムを楽しんでます 次回のお楽しみ投稿を楽しみにしてます 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
コーンさん、いつもコメントありがとうございます🌽🌽 小豆小町、懐かしいですよね♪ 台湾コメダの店長さん曰く「日本のコメダは手間のかかるメニューは扱いを止めている場合が多いようですが、台湾では皆さんに楽しんでいただきたいので扱っているんですよ」だそうで、小豆小町は手間がかかるメニューみたいです〜
HIROさん、いつもコメントありがとうございます😊 モバイルオーダーに「追加メニュー」という項目が探せなかったので、小倉あんも店員さんにオーダーする事になるとは思うのですが、いつものように茹で卵モーニングにすれば、卵アツアツだったかな〜?と思ったんですよね😅 小豆カフェオレ、意外に合います✌ 色
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 朝昼はときどきありますが、夜は久しぶりでした。コーンスープ3杯は初めてかもしれないです。コーンスープが合うのは、モーニングですね。ひたパンが美味しいですね。先週から今週は変則パターンでした。 出勤、出勤、休み、休み(今日)、出勤、休み、休みです
👀‼️‼️‼️‼️‼️‼️ さっすが〜 朝昼晩と3食コメダ☕とは… しかもっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 熱々コーン🌽スープ3杯だ〜 これは…タダさんならでは👍✨ 愛しのコーン🌽スープ😋🧡 コーン🌽スープとの相性はどれが1番なのかしら❔ やっぱり…モーニングかな😆 って事は…お仕事お休みデスね❣️
タダさん、こんばんは😃。 モーニングと昼コメと夜コメの3食コメダ、一度でいいから私も体験してみたいです😍💗💗💗 あわあわ🫧コーン🌽スープは他のお店と作り方が違うのでしょうか🤔。 あわあわの喉越しに興味津々です🤩❣️ 夜コメのチーズカリーグラタン、マカロニ2種類って知りませんでした😳。 色々な楽しい発
タダさん、こんばんわ🌃 3食コメダはいいですねー☺️うらやましいです! 3食とも、美味しそう😋 私も、本日は仕事休みでモーニングに行きましたよー やっぱり、たっぷりのアイスコーヒーが美味しかったです☺️ 今日も1日お疲れ様でした。 ゆっくりお休みになって下さいね💤
ちゃなさん、こんにちは😃 小倉あん、たしかに珍しいですね😳✨ そして、小豆小町懐かしいですね🥺💕 モーニングは注文できるのに、単品追加の項目がなかったのですね〜🧐💦