ミュートした投稿です。
備えないと…
夜コメをして家に帰った数分後、震度4の地震が地震速報もなく来ました。みなさん、お怪我はないですか? 突然ゴゴゴーと揺れたのでカバンとスマホ、コートに懐中電灯、カイロを握りしめて玄関へ出ましたが、収まりました。最近、地震が増えました。備えを見直しておこうと思います。 どこかで、災害
備えないと… 夜コメをして家に帰った数分後、震度4の地震が地震速報もなく来ました。みなさん、お怪我はないですか? 突然ゴゴゴーと揺れたのでカバンとスマホ、コートに懐中電灯、カイロを握りしめて玄関へ出ましたが、収まりました。最近、地震が増えました。備えを見直しておこうと思います。 どこかで、災害
げこちゃん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 本当はグラクロを食べたいところでしたが、ピスタチオルージュも食べたかったので、これにしました。美味しかったです。 健康診断は、空腹に耐えるのが嫌ですね。今回は、バリウム飲んで転げ回るのが無かったので、良かったです。 仕事は、エリアが10ヶ所あ
ミニシロノワール クルミッ子
映画、ズートピア2を観たあと、シロノワールクルミッ子食べに行きましたあの大好きなクルミッ子コラボ…✨️食べたらクルミッ子の味がしました当たり前てすが笑めちゃウマい…レギュラーにしてほしい…あとがけのクルミもまたいい!断面❤今日も右利きでした笑映画館でポップコーンも食べたし夜は歩くぞ〜✊️
ミニシロノワール クルミッ子 映画、ズートピア2を観たあと、シロノワールクルミッ子食べに行きましたあの大好きなクルミッ子コラボ…✨️食べたらクルミッ子の味がしました当たり前てすが笑めちゃウマい…レギュラーにしてほしい…あとがけのクルミもまたいい!断面❤今日も右利きでした笑映画館でポップコーンも食べたし夜は歩くぞ〜✊️
パスタセットや夜コメセットを頼むときは必ずコメチキが付いてきます♪(サイドメニューとして)
ギルバートさん、こんにちは😃。 ちょうど良いタイミングでクルミッ子コラボメニュー発売初日がお休みだったので、朝からコメダ三昧を楽しみました😊🎶 シロノワールクルミッ子のレギュラーサイズは食べ切る自信が無くてミニサイズでしたが、食べ応え満点💯、クルミッ子感も満点💯で、本物のクルミッ子はなかなか手に入ら
セイバーさん、おはようございます😃 チーズハンバーグミートスパ美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️ブレンド、ヨシ! 🍗コメチキ、ヨシ! 🍋キュッキュッ!✨ 夜プレート初体験完璧👍
初めての夜プレートを頼みました!こちらも12月3日から一部のメニュー価格改定の対象となるハイ!チーズ‼︎プレート チーズハンバーグミートスパを食べました♪ドリンクはアイスコーヒーブラックにコメチキと一緒に食べ飲み。夜コメは最高に美味しかったです。
ようこさん、こんばんは😃 おかげ庵✨✨✨ 駒沢ですね〜😍 大宮にもあるけど…あ、夜なら大宮のカドマチは駐車場代が安くなりますよ🤩 ん?要らない情報?🤣🤣🤣 おでんきしめん、美味しそう💛 おだんご焼き焼き、楽しいですよねぇ💛
のりべさん、こんばんは😃 コメントくださってたのに…お返事遅くなってしまってすみません💦💦 11/29の夜に泊まりたいホテルを探すのに、11/18に当選メールが来たので…日数がないから贅沢は言ってられない!と慌てたのですが、名古屋からそんなに遠くない知立で、駅近で、しかも禁煙ルームで…朝食付きなのに
アイリさん、こんばんは。 呼吸器内科の受診、お疲れさまでした。 咳は辛いですね。お大事にしてください。眠れない夜と、、、 クルミッ子シロノワール、美味しそうです。クリスマスまで、デザートは無しですか? 珈琲ジェリーも? 明日も良い一日をお過ごしください。