ミュートした投稿です。
おはようございます。 本日も歩いてコメダ迄行きついでに電車に乗って隣町へ。 実はもう一作品観ようと思いやって来ました。 サッカーとアニメ1作品を残して全て観ました。(今日観る分も含め)今日は、3時間くらいの長い映画です。 ちょっと暗い。 「急に具合が悪くなる」という、映画なんですが、賞を取った作品な
あ、つるつるなんですね😅 失礼しました ぬいぐるみチャームイイですね〜 このソファ柄はコメダ好きに完璧に刺さりますね〜
ニノミヤさん、こんにちは🤗❣️コメダのモーニングは癒されますね♪卵ペーストにこんがりトーストぴったりですね(^_^)素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
すごいコメダ盛りだくさんDAYでワクワクしますね🤗❣️コーヒーカップのパスケース、めちゃくちゃ可愛いです♪♪素敵なレポートありがとうございます(^^)/
さなさん、おはようございます😃 🧊☕️カフェインレスアイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ くつろぎすぎてそのまま寝ちゃうんじゃにゃーの?💤
健康診断明けコメダ
健康診断のため昨夜21時から絶食。空腹でふらふらになりながら健康診断を終え、コメダへ直行。まだモーニングの時間帯だったので、山食パン&ゆで卵+コメダブレンドにおかわりローブパンを追加。空腹にいきなりパン✕2は血糖値が爆上がりに‥しかしあったかいうちに食べたいから、やむなし!うまい!
健康診断明けコメダ 健康診断のため昨夜21時から絶食。空腹でふらふらになりながら健康診断を終え、コメダへ直行。まだモーニングの時間帯だったので、山食パン&ゆで卵+コメダブレンドにおかわりローブパンを追加。空腹にいきなりパン✕2は血糖値が爆上がりに‥しかしあったかいうちに食べたいから、やむなし!うまい!
京都楽しんでちょーでゃー👍✨
ようかんさん、おはようございます😃 デザート食べれるといいぎゃー🤤✨ 行ってらっしゃ〜い👋
ひーさん、おはようございます😃 モーニング&コメチキセブン美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ!キュッ!✨ 増量、ヨシ! 再チャレンジ、ヨシ! 🚄俺にまかせろ👍 いにゃーの? 💺グリーン席、ヨシ! 優雅な一人旅完璧👍✨
す~にゃさん、おはようございます😀 コメ活、楽しそうですね✨️✨️ 豆12粒、私も12粒が自己最高記録です👍 コメダおじさんの照明かわいいですよね! 梅雨☔も元気にお過ごしください またレポート楽しみにしてま〜す🤗