ミュートした投稿です。
コメディストAさん、こんにちは❣️ 今週もコメ活報告、ありがとうございます🫡💖 5/31の小倉あん&たまごペーストのせトーストは圧巻ですね🤤 美味しそうです! そして、コーンスープ1番の定番モーニングも毎日少しずつ違って楽しいですね🎶 二ヶ月間の勤務お疲れさまです✨これからもコメダで寛ぎながらお仕事
タダさん、こんばんは😃 コメダであれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 朝コメでモーニング、ヨシ! 昼コメで左利き、ヨシ! 🍋キュッキュッ!✨ 夜コメでチーズびよーん、ヨシ! 🌽3食コーンスープで完璧👍
ジェリーさん、こんにちは😃 ☕️コメ黒でモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 🟨ぬる豆乳、ヨシ! いつもの定番完璧👍
HIROさん♪こんばんは🌟 5/31にWモーニングをした理由を思い出しました😅 スタンプキャンペーンで、ちょうど6枚にしたかったからでした👍 スタンプの無駄なくチケットをGETできて、嬉しかったです💘 夏になっても落ちない食欲と戦いながら、ダイエット頑張りまーす💪🏻 まずはお菓子断ちをしなくっ
ジュニアさん、こんにちは😃 ジェリコ元祖でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ホイップで味変完璧👍
ひーさん♪こんばんは🌟 いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💖 先週は1週間、1日も欠かさずコメダへ行けました💘 コメダでモーニング☕️は元気の源です👍 1日一回コメダへ行かないと、何だか忘れ物をしたような気がして、落ち着かなくなってきています💦 まさに中毒症状💧 コメダ愛❤️炸裂
ちゃなさん、こんにちは😃 ✈️空港コメダでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚ゆで玉子追加、ヨシ! 🫘小倉あんの追加は選べるんきゃ? ☕️小豆小町風、完璧👍
みいこさん、こんにちは😃 ☕️コメ黒でモーニング🥚🍓🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ 今日もラッキーメニューで完璧👍 秘密の乙女心❤️✨完璧👍
コメディストAさん、こんにちは😃 毎日コメダでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ダブルモーニング、ヨシ! 第二マイコメでシロノワールCRANKY、ヨシ! ダイエット頑張ってちょーでゃー💦 コメ活週間報告完璧👍
🧊アイスオーレたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧈バターもたっぷり、ヨシ! 🫘🍞定番が最強で完璧👍