ミュートした投稿です。
やまやまさん、こんばんは😄 こんな夜おかげもいいですねぇ〜 おでん、美味しそうだし、ちょうどよさげの量ですね😉👍 グリーンティーかな、これも飲みやすそうですね😁 とても参考になりました😄☝️
皆様こんばんは☺️ 嬉しい嬉しい木曜日は、変わらずゲホゲホしております😷 あまりの咳に眠れぬ夜を過ごし、 (歌の歌詞とかのような素敵な状況ではございません😅) 朝起きてもぐったり顔は真っ黒🫨 とりあえず顔はメイクでザッと隠し、洗濯機を回しながらコメダへ🚙 少し待ってからのモーニングは、いつもの5
みけおさん、こんばんは🌙 夜コメ、大人の雰囲気ですよね☕😌 静かにジャズが流れていて、とても落ち着く時間🌃🎵🎷 ミネストローネ、美味しそうです🥰
のりべさん、こんばんは🌙 1週間ぶりのモーニング🍞☕✨山食パンもローブパンもたっぷり楽しめたようで良かったですね😊 夜コメメニュー🍝✨マイコメにも故郷コメダにも無いので気になってます〜😋
ノブさん こんばんは😃 寒い夜には、コーンスープ🌽が染みますねぇ 美味しそうです😋
みけおさん こんばんは😃 看板の『メダ』年越せるといいですねぇ✨️ 素敵なカウンター席で、夜のおやつにミルクコーヒーと純栗ぃむ🌰サイコーですね😍 クルミっ子のー!!食べれるのですね!! 羨ましい✨️
のりべさん こんばんは😃 モーニング☕でトーストとローブパン両方楽しまれたんですね😁 おトククーポン羨ましい✨️ 病院前で尿検査もあるのに飲食🆗なのですか👀 夜コメプレート、どれもボリューミーで美味しそうですね😋
こんばんは🌙 夜コメのミートスパ、重いので、私は、一度しか、食べたことがないのですけど、味は、格別ですよね😋 でも、直営の本店や葵店でしか出されていないっぽい、明太子グラタンも、捨て難く、迷いますね🤔 高知というと、のリベさん、はちきん?😅
のりべさん、こんばんは🌿 山食パンとローブパン、両方味わったのですね😋🎵 夜コメプレートのチーズハンバーグミートスパ、一番ボリューミーなメニューでワクワクしますね😆 ぜひ食べてみてください😁🎶
ありがとうございます🩷 毎度ですが マイコメのミニサラダ🥗は満腹になります そしてキャベツ消化遅いので夜まで満腹で晩御飯の量が減ります😂