ミュートした投稿です。
美味しく頂きました〜👍️✨️ 満足&幸福感いっぱいです🍀
レモン🍋キュッキュッ!どころか、ギュウギュウ絞りまして、果肉も一緒に頂きました〜🍋🍋
コメディストAさん、こんにちは😃。 今の時期は我が家の庭に所狭しと植えられている椿の花が大量に落ちるので、そのお掃除をしていたら、冬は寒くて庭木の手入れをサボっていたせいかボサボサになっている木が気になって、早起きして植木職人をやっていました😁🎶 本人は必死に剪定したはずなのに、少し離れて見てみると
美味しく、たくさん頂きました〜👍️ (なかなかケーキに辿り着けない…揚げ物が少々キツく感じる お年頃なのです★)
ひーさん、こんにちは😃 アメリカンでかっこよく決まりましたね✨ チーズボールも美味しそう😍 ハマりかけてる私は今、マイコメでチーズボールいただきました🍀 チャーム、可愛いバッグに合うね〜💖 私の今日のチャームは3個目のラプラス。 ピカチュウ1、ラプラス3✨ カイリューとマクノシタはどこに行ったかなあ
ランチへ
モーニングには間に合わず。ランチに。🚙と自分の体のメンテナンスにきながら、時々来るコメダ珈琲店へ。いつものアイスオーレと初めてミニサンドのトーストを注文してみました。
ランチへ モーニングには間に合わず。ランチに。🚙と自分の体のメンテナンスにきながら、時々来るコメダ珈琲店へ。いつものアイスオーレと初めてミニサンドのトーストを注文してみました。
やっぱりマイコメ大好き
おはようございます!🌞久しぶりにバイト前コメダです!!5日ぶりとかですかね??今日も安定アイスウインナー☕とクロネージュ!今日はポテチキもと思っていたらコメチキがなかったらしく!!珍しい!と笑いながらポテトバスケットに変更笑店長さんに久しぶりーー!と言われながら楽しみました!!
やっぱりマイコメ大好き おはようございます!🌞久しぶりにバイト前コメダです!!5日ぶりとかですかね??今日も安定アイスウインナー☕とクロネージュ!今日はポテチキもと思っていたらコメチキがなかったらしく!!珍しい!と笑いながらポテトバスケットに変更笑店長さんに久しぶりーー!と言われながら楽しみました!!
美味しかった〜💖 少しゆっくりできました😊
チーズボールにハマりかけ😆コロコロ可愛いフォルムも好き🥰ふうふうしながいただきます🍀チャームはまたまたラプラス💖カイリューとマクノシタはいずこに😅
初めて✨
コメダおじさん、たくさん働いたんだね💖
初めて✨ コメダおじさん、たくさん働いたんだね💖